FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼なじみだった川上奈々美と希島あいりが朝から晩まで中出ししまくりOKな俺の嫁
奈々美とあいりは僕の幼なじみ。どっちも好きで優柔不断の僕は選べずに気付いたらもう大人。そんな時に少子化対策の新法律「一夫多妻制」が実施される事に!こうして3人は夫婦関係になったんだけど仲の良かった2人が僕を取り合って夫婦間なのに寝取りバトル勃発!あいりに隠れてフェラされたり、奈々美に嘘ついて混浴したり…複雑な三角関係だけど夫婦だから子作り中出しし放題!せっかくの一夫多妻…ハーレムになれる日は…? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 程よいハーレムw
    タイプの異なる美人の幼馴染二人との夢のハーレム生活…これ以上人数が増えると多勢に無勢な感じで分が悪くなりそうだから、まさに理想型かもw
  • 良いんじゃぁ~ない
    二人のちっぱいをキャスティングする事で優越を考える余地を排除することが簡単に出来ているのでは? 二人とも可愛くいい感じの一夫多妻生活をエンジョイです。 こんなにコロコロ法律が変わったら落ち着いて生活できん。
  • ちっぱいの二人
    ちっぱいの二人だが、とてもエロい作品です。全体的な評価は低いけど楽しめる作品です。
  • 個人的に好みのソフトハーレム
    ハーレムにいたるまでのストーリー作りに時間がかけられていてそれが良かったです(個人的にはその方が没入感や共感性を感じます) 男性を奪い合う系のハーレムはあまり好きではなかったので途中で不安にはなりましたが、最後は仲良く平和な3Pエンドを迎えられて安心しました。 女優は2人ともスレンダー系でこちらも自分好みです(強いて言えば、もう少し胸が大きい方が良いですが) 主観視点でないのもGood。 改善点は絡み方にあり、せっかくの3Pなのでもっと密着性、サンドイッチ感が欲しかったです。
  • ちょっと残念
    これこそ主観映像だったら良かったのに.....って思いました。 ってことで星4つ。
  • 良作
    作品の構成や展開が良かった。シチュエーションもすごく良かった。
  • 二人の取り合いがよい。
    一夫多妻制で、二人の美女が男を取り合うところがよい。シリーズ化希望。 次回作は、控えめでおとなしい女子が、男の気を引くため、Dキス→フェラ→セクス→中だし、と少しずつ競うように解禁してゆくストーリを希望。
  • 女優は好きだが
    やっぱり普通に共演ものの方がいいと思った。 まぁメーカーの特徴だから仕方ないが、、、
  • 美女二人相手に毎日中出し 
    奈々美さんとあいりさんの美女二人が一人の男とひとつ屋根の下で競演。一夫多妻制という、男にとってはハーレムのような大歓迎の設定です。二人とも微乳でアンダーヘアは生えるがままというナチュラル派も共通するところ。ま、あいりさんの密林陰毛は別格だけど…。仲良しの二人が男を取り合うようにして日夜、二輪車のようなセックスに興じ、美女それぞれに中出ししまくる夢のような毎日。あいりさんはアナルまで舐めてくれます。世の中の男の勝手な願望を映像化したみたいな設定だけど、よほど精力に自信がないと持たないだろうな。
  • どっちが女優も最高
    どっちが女優も最高 しかし2人が絡むようなシーンではなく あそこを舐めたりキスをするシーンが欲しかった しかし2人とも明るい感じで人柄が出る感じの作品 個人的にはかなり興奮できた