FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロと手足の超絶テク乳首いじりで焦らし倒してカラ欠になるまで搾り取る限界射精メソッド 乙白さやか
最近、乳首いじりにハマっているという乙白さん。本人曰く乳首は舌触りと指先の感覚が良くてず~っとコリコリしてると男の人のチ○コもビンビンで精子の量もいつもよりも多い気がするんだとか…という事で、男の人の乳首をコリコリするだけでこんなに良い事だらけなら、乙白さんにず~っと乳首イジリしてもらいましょう!乳首イジリだけで射精してしまう一般人や、業界のエロメンの強者を相手に乙白無双でイジリ倒します。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 乳首好きにはヤバいぞ♪
    瞬殺だったぞ♪Wフ★ラしながら乳首舐めしてたぞ♪見事なチクシャだったぞ♪BBボーイズの急所、よーく分かってるよね。だって、そもそも乙白さやか自身、乳首舐めされて超感じてるんだもんwそのくせ、チ★ポはもっと大好物だったぞw乙白さやかは乳首好きにはヤバいぞ♪乙白さやかと乳首舐めあいしたいぞ♪
  • デカチン原人と初対戦の乙白ちゃん 
    また乳首弄り物かと思ったけど、原人と初カラミがあるようだったので購入してみたら、設定が面白すぎて楽しめました。 素人の男4人を乳首舐めしながら手コキでイカせた乙白ちゃん、特に1人目は瞬殺 有名男優も乳首舐め&手コキでイカせる事が出来るかという設定で、原人のデカチンと対戦 男と女が互いの乳首を舐め合いながら、お互いの股間を手コキしながら戦う姿はまさに死闘でした(笑)過去のAVでもあまり見ない体位 乳首舐めで原人を追い詰める乙白ちゃん、でもそのデカチンを挿入されたら一撃で形成逆転か? ってな感じでなかなか盛り上がる設定で良かった。 どっちが勝ったかは見てのお楽しみ 最後の4Pで、体中にシミだらけで2重アゴに2段腹の小汚そうなおっさんに、色白で細い乙白ちゃんがヤラれるのが良かった。 入れられた時に「おっきい」と声が出る乙白さやか、それそれその一言なのよ、嘘でもいいから女優が言うと、見ている方は盛り上がる  4Pじゃなく1対1でこのオッサンと、とことん対戦して欲しい 追記 AV女優乙白さやかが、最後に対戦した男優は鳴沢賢一と判明 1VS1で戦って完敗する乙白さやかが見たい 復帰して欲しい
  • ボディーがイマいち
    乙白さやか、ボディーが平凡すぎてイマイチ。もう少しメリハリのあるヤラしいボディーだったら良かったんだけどな。