FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂開発 G 乳 恵 体 BODY をガクブル震わせながら激イキ!初めての巨根大絶頂 神木 麗
SODstar神木麗ちゃんが人生初のイキ狂い狂乱FUCK!「こんなの入らない…」あまりの巨根にひるむウブな彼女を、規格外のデカチ○ポで何度も突いてイカせまくる!膣の奥まで責められて思わず潮吹き、みるみる内に快楽に堕ちていく…細い手足が崩れ落ちてもピストンはやめない!巨根で串刺し絶叫絶頂の連続! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 最高評価☆10,000,000! 神木麗という名の淫獣・爆誕!
    「やっぱり奥が好き」「ズボズボして欲しい」 5作目にして良い意味で力感が抜け、激しさを渇望していたような最高のレスポンスを魅せてくれた、記念碑的作品。 それは1stSEX終了後の笑顔に満足感と充実感が滲み出ていたことで容易に想像できる。圧倒的デカチンに翻弄されながら、膣が窒息寸前なのを表情で魅せながらも、撮られるより感じることが超越してることがビンビン伝わって、前作までとは明らかに変貌を遂げた。 2ndSEXでも執拗なバッククンニでガクッ!と不意にイッてしまったシーンは神シーン。お礼と言わんばかりにチンポ愛充満のフェラ。「金玉舐めてる」の照れ笑いは惚れる。対面座位で高ストロークに突き上げられ、「イッてるイッてるッ!」停止後の痙攣がMAXエロい!「まだ硬い、もいっかいしよ、しよ、シタイ」これは反則。可愛すぎて死ぬ。。しかも2回戦ゴングは代名詞的ウェーブ式騎乗位!しかも全裸!しかもち○ぽを玩具にオナッてるかのようなビックビク!激イキ!シコるのを忘れるほどに惹きつけるエッチぃぃぃぃぃ!巨根の感想が満面の笑顔で「最高です。ハマっちゃった?」男を虜にする術を知らずに虜にしてるぞ、マジ最高な女。 「今日は性欲を満たしに来ました」3rdSEXはダブルデカチンの3P。しかも自主的禁欲をしてくるというムッツリ女。乳鷲掴み&電マ責めをアンダーから見上げる画は絶景。3人男女の全裸隊がデカチン、淫口、エロ麗ボディ、おま○こ、デカチンの並びで立ちバック&フェラで串刺し状態の画も芸術。あらためてデカチンで感じ狂い、揺れまくる乳と波打つ尻肉、とにかく布一枚纏わない裸がエゲツナイ程に美しすぎる。ゴツゴツと突かれながら「奥が気持ちイィィィ」とギアUPを求めるような感想を漏らすのがキュンキュンドキドキする可愛さ。ウブな雰囲気だったが、実は精子耐性もハードピストン耐性も持ち合わせるエロ女であることを露呈した。 巨根というドラッグに塗れ、素でSEXを欲す「淫獣・神木麗」がそこにいた。嫌みない色気、控えめな愛嬌、文句の付けようのない圧倒的美裸体、可憐さ、可愛げも間違いなく全部あるが、「ドスケベ」な顔を惜しげもなく晒し、SEXに没入する麗ちゃんが一番好きだと確信した。 男子のオカズであると同時に、淡く甘い妄想という名の脳内活性を促す唯一無二のAV女優な気がする。10年ヌケる名作中の名作、爆誕。
  • ドスケベな神木麗
    いいおっぱいしていてしっかりとモミモミと。 もっとモミモミしても良かったのにね。 デカ肉棒を見て喜ぶ神木。 ズブズブと喘ぎ声と共にセッション。 いいエロです。
  • やっぱり声が可愛い
    神木麗ちゃんの5本目の作品を観賞しました。 タオル1枚で男湯を観賞して以来の作品でしたがこの作品も良かったです。 神木麗ちゃんは顔・声・体・表情を楽しめる事が出来る女優さんなのハマッてしまいます。今回の作品でも声が可愛かったですね。 特に良かったのは鮫島さんとの絡みですね。そこでの立ちバックが良かったです。SODの公式YouTubeでの女優さん達とのトークで立ちバックが大好きと言っていたのを観てからこの作品を観賞したので立ちバックやバックのシーンは見応えがありました。 フィニッシュはバックからの舌射でした。 お掃除フェラの時にまだ勃起していたのでもう一回したいとそのまま2回戦に突入します。 フィニッシュは背面側位からの顔射でした。 バックと背面側位は好きな体位なのでそれでフィニッシュしたのは物凄く興奮しました。量が少なかったのは残念ですが良かったです。 顔・声・体・表情がとにかくハマる女優さんなので活躍して欲しいですね。 神木麗ちゃんの他の作品も購入しているので今後も楽しみです。
  • キレカワで美巨乳
    お顔はキレイ系のクールビューティー。 とっつきにくいかと思うと、インタビューの受け答えは素直で丁寧な感じでギャップがある。 喘ぎ声も可愛らしい。 巨根に攻められて、天然の美巨乳が揺れる姿が美しい。 絶頂しているといった感じはあまりないけれど、反応は良い。 内容は普通だけど、良作だと思う。
  • とても良い作品
    色々とご意見があるようですが、私は大変満足しております。 神木麗という素晴らしい素材。 これ以上乱れすぎたり激しすぎても素材の良さを消してしまいます。 これだけの美貌、スタイルの良い女性がこれ以上激しくされたら乱れたら逆に白けてしまうような… この作品では十分にエロく魅力的な麗ちゃんを見られます。特に特に大股を開いた騎乗位系はどれもとても素晴らしい。 今後も変にハード路線に走ったり、アブノーマル路線に外れてしまわず、王道を進まれることを期待してます。 次のドラマものでもどんな麗ちゃんの魅力を味わえるのか楽しみにしてます。
  • 買わない理由がない
    パッケージのイイ身体と巨根モノに惹かれて購入! 恵体どエロが大好きな自分にはたまりません! 安位カヲル!つばさ舞! この2人に食い込む恵体! 神木麗さんは初見でしたが… 天然巨乳で肉付きのいやらしい身体がとにかく最高! 自分とのセックスで興奮してくれている事が大切で、大きさよりも硬さを重視していたとインタビューで語るあたりが彼女のどスケベさを表している。 そんな彼女が硬くてデカイ肉棒でヤラれまくるんだから、巨根の虜になって当たり前。 喘ぎ声もよく、騎乗位での腰の動きは必見! 乳、尻、くびれ、どれをとっても最上級の恵体が巨根でイカされまくる姿に刮目せよ! 今作で完全にヤラれちゃったので(笑) 今から過去作を全部買います!(笑)
  • かわいくて巨乳
    パンツから出した巨根を見た時のニヤリとした表情は良かった。 しかし、挿入時は濡れていることもあり、すんなり入ってしまったのはちょっとがっかりですね。 私は彼女は巨根経験済みだったと見た。そして、このチンポは太いけど長くはないなと思ったに違いない。
  • レビュー読んでる暇があったらさっさと買って抜いた方が良い
    初見の女優さんだったがクールビューティーに見えて喋り方が意外にかわいい。 恥ずかしそうな顔もそそる。レビュー読んでる暇があったらさっさと買って抜いた方が良い。
  • 激しい絡みが見られる良作
    タイトル通りの中身になっていると思う。巨根にたいして気持ち良さげにイキまくりです。
  • デカチンの円周と同じサイズの「穴」が開いた美人OLのマ〇コ
    現役OLのGカップ女優「神木麗(かみきれい)」のAVデビュー第5弾。SODクリエイトの看板企画「マジックミラー号」シリーズの25周年を記念して行われた「シンデレラオーディション(素人限定)」のグランプリ受賞者である。東京都在住の22歳。普段は美容系の企業に勤める会社員。いわば「一般企業のOLとAV女優の二足のわらじ」である。序盤のインタビューでは「(もともと大好きだが)立ちバックがさらに好きになった」とコメント。今回のテーマである「デカチン」については「実際に見ないと分からない。見てみたいです、(本物の)デカチンを」と前向きな発言をしている。巨根とのご対面シーンでは、「すっご~い、大きいっ!太いっ!」と芸人並みの軽快なリアクション。さらに喉奥へのイ〇マチオで「ウグッ、オエッ」と豪快にえずいてくれる。「口の中、オチ〇チンでいっぱいです」現役OLらしからぬ卑猥なセリフ。当然、チ〇ポ挿入時の「表現力」も抜群である。正常位でのエビぞりブリッジ。騎乗位の高速グラインド。全力のパフォーマンスで「(デカチンに)串刺しにされてる感」を演出。フィニッシュはドクドクとベロ射。「マイクロビキニ+ローション」のベロ射FUCKを挟んで、中盤は、本人希望の延長セックス(同一相手と連戦)。「まだ固い、もう1回しよ?」Gカップの美人OLに上目遣いでおねだりされれば「断る理由がない」。ビキニを完全に脱ぎ捨てると、全裸FUCKで再びのベロ射。「(デカチンに)ハマった。またシたいです」そして、後半は、一糸まとわぬ姿のデカチン3P。ギュッと下唇をかんで「挿入の衝撃」に耐えるリアルな表情。モザイク越しでもよく分かるぱっくりと広がったマ〇コ。「大きいチ〇ポが入ったから(サオの円周と同じサイズの)穴が開いてる」フィニッシュはビュルビュルと連続顔射。あえて無言のエンディングが「余韻の深さ」を物語っている。