FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キメセク相部屋バコバコ中出し大乱交 姫咲はな
『みんなヤッてみな!ブチ飛ぶぞ!!』性欲モンスター変態女上司が出張先でオキニの後輩を喰うため媚薬混入!自らもキマってハメ狂い性欲バキバキおっぱい感度上昇で大暴走!『チ○ポ足りない!』と叫んで社員全員呼び出しキメセク乱交へとエスカレート!本能ムキ出しの超肉食ドスケベ女に激ピストンSEXを強要され、何度も何度も中出し!全員の性欲が尽きるまでハメまくり!イキまくり!キメパコ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(2件のコメント)
  • 性欲モンスター上司
    姫咲はなが性欲モンスター女上司に扮して出張先のホテルで相部屋でキメセク乱交するシチュエーションですが、興奮するポイント多数なので見る価値があると思います。 性欲モンスター上司なので『チンポ足りないぞ!』って全員部下を呼び出して乱交パーティー状態に。 こんなドスケベ上司が居ると仕事出来なくなっちゃう(笑)
  • クレイジー女。
    う~ん、キメセクねえ、、、。 結局さ、はなちゃんは普通の社会人な設定な訳でしょ? そう云う設定にドラッグ要素を付けて作りを間違えたら、痴女どころか頭のイカレたクレイジー女になっちゃうんだよなあ。 この作品はモロにそう云う方向になってしまってる。 絡みの内容、作品全体にもドラッグの影響が感じられないし、単なる遣りまくりの域を出ていない、完全にドラッグ要素を持ち込むのに失敗してるシナリオと演出だと言っていいと思う。 岬ななみちゃん作品の評価で、”捜査官物でないジャンルにドラッグが蔓延して欲しくない”と書いたけど、作品作りの考え方が安易になるのが嫌なんだよね。 はなちゃんのエロさは端から分かってる、にしても非常に残念。