FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 呼べばすぐ来てくれる 僕だけの言いなりおしゃぶりビッチ 一条みお
今めっちゃ抜いて欲しい!!こんな時に呼べばすぐ来てフェラしてくれる女神のような女子いたらいいですよね?まさか、、、実はそんな奇跡の女子が本当にいるんですよ。みおちゃんって言うんですけどね、この子制服似合うし激カワなんですけどまじでビッチすぎてウケるんですよ笑 やっぱヤリマンっていいですね。今度みおちゃん紹介しましょうか。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(3件のコメント)
  • ラチ艶通りの「みお」♪
    童顔にも関わらず、切れ長のお目々が妖艶で、非常にエロ良い「みお」嬢。 疑〇と本射が織り交ぜでもあり、やはり数を熟す為には致し方ないのではあるが、 とは言え、初っ端からの疑〇フェラ抜きと、編集の仕方は残念。 以降は、フェラテクやアナル舐めもご披露し、わりかし優秀な案配。 更には、本行為が始まってからの複数Pは、本懐を遂げかなり秀逸でありました◎
  • 一条みおちゃんかわいい
    一条みおちゃんかわいくて、ちっちゃくて、明るくフェラをしてくれるのが最高でした。
  • ドスケベな一条みおのおしゃぶりビッチ。
    一条みおをじぃ~っと見ていたら現在YouTubeで人気の『おかず姫るかたん』とちょっと似た部類って感じがしますね。 おかず姫もドスケベですけどね。