FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚の日葵先生は校内一、問題児の性玩具をさせられている。 初川みなみ
半年前、私は同僚だった夫と結婚した。幸せだった。でも一ヶ月前、夫は過労が原因で鬱になってしまった。休職中の夫に代わり交代で授業をしている教員たち。無言の圧力を感じて、私はどんな頼まれごとも断ることができなかった。部活の顧問、理不尽な保護者の対応、そして問題児を集めた特別教室の担任…。そして私は、教え子の秋山くんにレ●プされた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 問題児生徒に...
    しっかり調教されていくみなみ先生...チ○ポを口にねじ込まれての強●フェラ...どんどん調教されていく内に腰振りし出す...快感を感じ始める姿がなかなか興奮したよっ...そしてとうとう職員室で「もうどうなってもいい...」と言って問題児生徒のチ○ポを求めるみなみ先生...なかなかのエロっぷりです...むしゃぶりつく様にチ○ポを隅々まで舐め回し...イヤらしい言葉を連呼しながら男に責められる姿...そのキャップに興奮度上がりまくりでしたよっ...「腰が止まらなーーい...」と言いながら結合部見せ付けての騎乗位姿は見事でしたなっ...さすがみなみちゃん...可愛い顔して淫らですなっ♪
  • 可愛い人妻女教師
    人妻の女教師がこんなことになってしまってお気の毒と思いつつも、それが初川みなみさまなので、可愛いしエロいしで、興奮してしまっているのも確かです。 見た目可愛いので、制服を着て問題児の同級生という設定でも良いと思いますが、年齢相応に演じる女教師というのも良かったです。
  • いじめられッ娘
    最初のレ●プ、トイレでのフェラ、トイレでの本番(インサート)、用具室での拘束弄り、職員室での理性の箍外れ本番、教室でのハメ撮り、エンディングの晒しという面白いプレイが並び、初川みなみさんの女教室の姿にそそられます。 最初のレ●プは良かったですね~女教師の過去・状況・トラウマが巧く混ざり合い、プレイのエッセンスに”いじめられッ娘”が嵌まり、そそられます。 ただし、最初のレ●プ以降は”いじめられッ娘”の姿が薄れ、後半に向けて”ストレスによる理性の崩壊”が強まり、”いじめられッ娘”の性質がM性の覚醒となる訳でもなく、堕ち方の方向性も見えにくい為(性欲なのか、ストレス解消なのか、理性の調整の為なのか)、生徒のキャラ・女教師のキャラ的に言動と行動がそぐわないオチに辿り着く。 極端な話、晒し者にする様な生徒に思えないし、それを受け入れる女教師にも思えないので、違和感が強い。 視聴後に思うのは”いじめられッ娘”設定は何だったんだろうという疑問ですね。