FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ、もうイッてるのに!止めて!」 絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸中出しピストン 初音みのり
現役復活したレジェンド女優が人気の追撃シリーズに強●参戦!?イッてもイッても終わらない追撃ピストンでヘトヘトになるまで完全K.O!痴女企画のはずが、内容変更で何度も何度も突きまくって強●イカせ姦!更にはおま○こ急襲の中出しまで!ガチイキ!ガチ痙攣の連発!!痴女責めに徹する「みのり」に男優が逆襲の生挿入弾丸ピストン!「もうイッてる!イッてるてばぁ!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 追撃企画はベテラン女優に仕込むのが良いね
    と改めて感じさせられました、綺麗な身体がピクピク痙攣しながらイカされています。
  • こんな撮られかたする、受けの初音みのり、いいですね!
    やはり、最初の絡みが素晴らしい。熟したボディが思いがけず翻弄されるさま、初音みのりの表情だけで抜けました。次の鮫島。最初はどっきりからの逝かせ役に徹する。絡みでは、中出しして悪びれるどころかとぼけながらの二回戦、このピストンが素晴らしく抜けます。最後の帰宅するかと思いきやの3P、適当に動いて出すだけかと思ったら、なんと素晴らしい絡みか!ラストのソファー上で連射される、ヘトヘトの初音みのり、抜けます!
  • 全体的に見てとても良い構成。
    昔に比べれば売れているが元がいいので可愛い熟女って感じ。熟女好きではないがもっと見たい。 ポチャまで行かないくらいのどっしりとしたお腹周りはやらしさが増してる。 ゆっくりとピストンする背面騎乗では、グニョグニョのお尻の形がゆっくり変わるのがエロい。 思ったよりは前半おとなしいなと感じた。しかし後半はしっかり激しくなる。全体的に見ていい強弱のつき方になってる。 毎回いきなり何かが起こりいきなりセックス好きな自分的にはそんなとこも良い。 合間に入る準備シーンは盗撮のような引きのアングルなのがつまらない。もう少し女優がよく見えるアングルでエロいアングルならもっと楽しめた。 ネタばらしのタイミングが良い。ネタばらし後の仕事終わりのお疲れトークのような感じも可愛らしい。そしてそこからまだ続くのも最高。
  • みのりんのオマ○コが...
    壊れる位、激突きされてます...しかしみのりんのオマ○コは壊れるどころか...イヤらしい白濁汁を垂らして濡れまくりですっ!...おまけに玩具をオマ○コにねじ込んだまま...手を離すと...そのままオマ○コに刺さったまま、くわえ込んでます...なかなかの絞まり具合ですなっ!...まぁー激突きされてアヘアヘのみのりんも良いんだけど、俺ら的にはあのガニ股での顔面騎乗位でも腰振りや腰ピストン姿や男の乳首をペロペロしながらの手コキテクや...チ○ポを舌を出してしっかりと舐め回す痴女プレイ姿の方が興奮したけどなぁー...
  • VRで観たい
    初音みのりちゃん、復帰してくてれありがとうございます嬉しいです。 ぜひVRに出演してくださいーーー!! お待ちしておりますm(ーー)m