FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉食系W白バニー痴女オッパイ挟み撃ちで強●連射!ダブルブッキング奪い合い逆3Pハーレム 水原みその 田中ねね
年中発情しっぱなし肉食系白バニーたちのGカップ&Jカップ爆乳で挟み撃ち!肉感たっぷりのムチムチうさぎちゃんがチ○ポ奪い合って止まらな~い!W顔面ぱふぱふ窒息!交互にぴょんぴょん腰飛び騎乗位!おっぱいサンドWパイズリ!エロ尻ラビットハメ比べ生交尾!常におっぱいが密着し続ける快楽ワンダーランドに勃起が…収まらない!!中出し&挟射で無限にザーメン求められる強●連射ハーレム天国だっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 14(4件のコメント)
  • これぞ「ふわふわ時間(タイム)」だ!
    タイトルに「奪い合い」と書かれていたので、ド痴女たちにムチャクチャされる作品かと思いきや、二人の爆乳美女に挟まれてふわふわ天国を味わう優しい作品でした。 理由は分からないけど男が女の子(セフレ?)を2人同時に家に呼んじゃったらしく、2人は「私のおっぱいの方が気持ちイイでしょ?」と可愛く怒りながらWパフパフやWパイズリなどで男を責めます。 最初は仲が悪かった2人も気付いたら仲良くなっていて、息の合ったコンビネーションで騎乗位&パフパフなどのツープラトン攻撃を男に味わわせます。 そして交互に中出しや挟射で発射させ、気が付くと男は玉金をスッカラカンにされて廃人に…。柔らかボディで優しく気持ち良くさせながら男をイカせまくる、まさにこれはAV界の「北斗有情拳」です。
  • 最強
    肉と肉に挟まれる感じ たまらん 1対1のパートはなく 常に2人で迫ってくれます 天国です
  • 二匹の発情期メスウサギさんによる逆3Pプレイ!
    田中ねねちゃんと水原みそのちゃんのW爆乳がたっぷり堪能できる作品です! 最初は奪い合い、後半は完全に痴女化して、終始攻めまくりです。
  • ダブルホワイトバニーガール!
    水原みその、田中ねねの白バニーちゃん! 水原みそのと田中ねねのおっぱいに挟まれてドピュッと強●連射。 ふたりのエロスは比較にならないほどすごいのです。 だが喘ぎ声のエロさに差が出ているのは間違いないでしょう。 極端に言えば水原みそのに軍配じゃな。 田中ねねも負けじとエロい喘ぎ声をしてますけどね。 ふたりのおっぱい好きですよ。 僕の肉棒を挟んでおくれよ。