FANZAサンプル動画

セール中 朝陽ママとのやらしい生活 水野朝陽
二人が結ばれてから5年が経ち、社会人になった清隆。義理の母、朝陽との近親相姦関係は続き、もはやそれが二人の日常になっていた。そして朝陽は清隆に対する溺愛ぶりが日に日に大きくなっていた…。※当作品は6/1に発売された「中出し義母相姦~父さんがいなくなって数年が経ち、僕はようやく結婚できる年になった~」とのストーリー連動作品です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • すごいこと言ってるなぁ~
    サンプル動画ですごいこと言ってるなぁって思ってチェックした作品です。 ご飯食べて、お風呂入った後はママと中出しSEXだよって 全体的にはかなり抜ける作品ではあったが、1時間半は物足りなさを感じたのは私だけですかね?
  • バスト90センチの若義母
    「中出し義母相姦」の続編。主観映像。 大学時代から義母「水野朝陽」と相姦する、会社員の主人公「清隆」。朝、夢精パンツを脱がされる。舌を絡め、乳頭や陰茎をしゃぶられる。乳揉み、乳吸い、指マンし、フェラ抜き。 玄関でお帰りのキス。ダイニングで部長に遅刻を怒られたと打ち明けると、「ママがボクのこと一生養ってあげるから、ボクはママのそばにいればいいんだからね」とキス、即尺される。乳を揉み、パイズリと尻コキで口内射精。 自室でエロ雑誌を読むと、叱られる。たまにはオナニーしたいと訴えると、セクシーなキャミソールに着替えた朝陽に、「ママをズリネタにして」と迫られる。ベッドで乳揉み、マンズリする朝陽を視姦し、フェラ抜き。 鞄から賃貸住宅情報誌を見つけた朝陽に、「お願いだからママのそばにいて」と舌を絡まれる。乳揉み、尻揉み、指マンし、乳頭や陰茎をしゃぶられ、パイズリ。正常位、後背位、騎乗位、正常位で中出し。
  • いやし系
    主観に近い作品で、プレイは控え目。女優さんの美ボディとやさしい声に癒やされたい人向けです。

FANZA10円セール開催中!