FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガテン系オヤジ達に何度も何度も追撃肉弾ピストンでレ×プアクメを仕込まれた冬 二階堂夢
肉体労働者の身勝手な復讐によりプレハブ小屋に閉じ込められた女子●生は強引に制服を破かれ、乳を吸われてスパンキング。涙を流してもお構いなしの窒息イラマ後、巨チンをヌレヌレオマ●コに突っ込まれる。脱出成功も束の間、レ×プ動画で脅され、嫌がっても痛がっても逃れられない肉欲部屋へとブチ込まれる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 73(10件のコメント)
  • 夢ちゃんがすばらしい
    乱暴すぎるレ●プは苦手なので心配してたのだが、ビンタ以外は夢ちゃんの演技・感じ方が素晴らしすぎてとてもよかった。変な話だがレ●プ作品でも女優さんがそんな状況でもイカされて気持ちよくなってる姿を見られるのはAVならではで興奮する。しかも完落ちさせなかったところも評価が高い。制服もよく似合っててキレイとかわいいのいいとこ取り、いい作品でした。
  • これぞ、プロの女優!
    作品観て、これぞプロ魂、女優魂を観ました。 夢ちゃんの頑張っている姿を見て感動しました。 これからも頑張って素晴らしい作品を出してほしいです。
  • クビレと張りのある胸が再考
    スタイルや顔全て文句なしです。買って良かったです。オカズにですな!演技や表情が気に入りました。
  • ●す・・・
    只々ひたすら犯●れる作品。何故かいじったであろうお顔が可愛く感じなかった。制服も夏服の純白であってほしかった。個人的には「カン落ち」して頂きたかった。プロ男優だったら最後の最後には「オチンチンでイカセテ下さい。」言わせないと・・・
  • 良い体
    ボリュームがある本当に良い体している夢ちゃんが、明かされている姿に興奮します
  • 心と体が真逆
    ごっついエロい!泣き顔は痛々しいが、生粋の早漏が発動されてしまい、心と体の反応が真逆なのが抜群にエロい。
  • 理不尽で可哀想なところがまた良い作品
    まず夢さんの制服姿がとても可愛いですね。頭を抑えてつけて、咥えさせたり、キスしたりするシーンはなかなか見応えありでした。 後ろから攻めるシーンが比較的多いですが、無理矢理レ×プされて絶望的な様子が表現され、前から攻めるシーンは綺麗なバストがさらに美しく強調され、飽きがきませんでした。 また、最後まで堕ちず、突かれながら、”やめて”というセリフで終わるのはまだこの絶望的なレ×プが続くことを暗示していてとても斬新な終わり方と思いました。欲を言えば、顔とか胸に出すのではなく、1回ぐらいは夢さんの中に出して欲しかったですね。
  • ここまでのイキっぷりとは・・・
    レ●プものとしては個人的にベスト10に入るぐらい泣きとイキが上手い作品。本当にかわいいJKが犯●れ絶望の淵にいるというそんな感覚が迫ってくるような一作でした。流れとして学校に通い下校時に謎のオヤジ達につかまり目を覚ましたら色んなところをいじられイキまくりガン突きピストンで犯●れまくり救いは一切ないENDで終わってしまうそんな一作です。
  • ガテン??女子高生
    ガテン系に少女がガツガツ犯●れるシチュエーションは間違いないです!
  • 快楽堕ちもなく
    逆恨みから囚われの身になった夢嬢。 逃げ出しはするのだが、再び掴まってしまう。 ただひたすらレ×プされ続ける。 惜しい2点、教室の場面での本番が無い点。 男優を二人使うなら同僚とかじゃなく、夢嬢に逆恨みする教師であって欲しかった点。 全裸でのシャワーシーンもあっても良かったなとかも思う。