FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヶ月間も2人きりで禁欲同棲した男女の人生史上最高に快感極まる1対1濃密交尾ドキュメント 七ツ森りり
禁欲シリーズ史上、最も過酷な男女二人っきり同棲生活!1ヶ月間オナニーもセックスも出来ないだけで辛いのに、毎日お互いにイク直前まで前戯したりオナニー見せつけあう寸止め禁欲拷問!イキたいのにイカせてもらえずムラムラ悶々限界寸前…。禁欲タイムが終了した瞬間に即ハメ即イキ…気持ち良すぎてしばらく動けない二人。「全然足りない…」体の底から性欲が沸き上がり狂ったように貪り合う濃密交尾!七ツ森りり、獣になる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 29(7件のコメント)
  • なぜかりりちゃんは禁欲ものが多い
    りりちゃんの作品はなぜか禁欲ものが多いけど、興奮するものばかりだから、そこはいいけど、自分からみたら、スタッフもしくは男優さんがりりちゃんのことをわかっていて仕掛けているのかなと思ってしまう。禁欲から解放された後は誰にも止められないりりちゃんの性欲は半端ない!
  • 剥き出しの性欲
    全体的にツラそうで、見ていて興奮しづらい。超一流美女の剥き出しの性欲を目の当たりに出来る作品。やはり顔と身体はとっても綺麗。
  • 控えめにいって最高です
    男女どちらも楽しんでるのがポイント。 何度視聴させていただいたのか分からないです。 これからもお世話になります。 あまり詳しい内容は、みなさまの楽しみを損なってしまうので、あえて控えさせていただきます。
  • ドキュメンタリーを楽しむ作品
    またしても禁欲作品の七ッ森りり。 今作はドキュメンタリーの企画が面白いので、そちらを楽しむ作品ですね。 男優小田切との寸止め同棲生活。真偽はさておき、日々寸止め司令が出て、それを律儀にこなす様が面白い。りりのちょっとしたコスプレショーにもなってます。 禁欲明けのセックスは意外とあっけない。ただ初対面だったとは思えないほどの熱烈さはあるので抜きどころに最適。 その後オーラスの絡み、今度は何度も射精しての追撃セックス。フェラの時のりりの目付きがまるで野獣のようです。 作品としては他になく結構面白いのでりりのファンなら購入する価値はアリ。
  • 性交してもいいけど,イってはいけない
    いろんな事を考えますね。 七ツ森りりとAV男優が同棲して1ヶ月間,禁欲性活。 指示に従い寸止め開始。 「性交してもいいけど,イってはいけない」の日もあり, ムラムラ全開,限界寸前。 まあ,本当に禁欲したかは別として,禁欲後は,思いっきり性交。 男優は別だけど,逆に,七ツ森りりは,毎日エロ行為をして,イキまくってから, AV撮影に望んでほしいです。 その方が興奮します。 とてつもない性欲を見せつけろ,AV女優,七ツ森りり!!
  • レビューすることが難しい…
    コンセプトは素晴らしいと思います。 インタビューにもあるように、りりさんは割と禁欲率高いなぁとしみじみ。 作品としては150分あって、禁欲中が90分と禁欲明けが60分に分かれるので、単純な禁欲作品として観てしまうと”何、これ?”ですwww いかに禁欲中の90分のりりさんの姿を楽しめるかどうかで、作品の評価は変わりますね。 私の評価としては楽しみきれなかったと言えてしまいました。 禁欲中が90分で30日とすれば、さっくり3分ずつで全日程を見せるか、これはと思う日だけしっかり見せる方が、禁欲開けの60分への前戯にもなったと思うので、今回の編集では中途半端さが否めないです(特に初日) 極端な話を言えば、禁欲中の90分をいかに早送りさせない様な構成にするかが、この作品の肝だった気がします(禁欲明けは心配する必要が無いほどエロかったですし) ”難しかったですね”としか言えず(笑)
  • この方が・・・・
    禁欲シリーズは、その過程は描かれておらず、1ヶ月間禁欲して下さい。で次のシーンで1ヶ月後からスタートするので、リアル感が無く・・・・実感が湧かない事が多いが 今回のように、男優と一緒に住み、お互いい寸止め合戦をして、禁欲をするってのは リアル時系列は別として、お互いがイクっと言う描写や発射すると言う描写が無く 直前に寸止めし合って、しまいには方針状態になるなど、この方が禁欲のリアル感は伝わってくる。なので、ちょっと話にも出てた、失敗(寸止めを我慢できずなど)してしまったら、振り出しに戻るパターンを組み込んでもらったり、禁欲を我慢しすぎて、放心状態になるのも構わないが・・・・逆に狂乱状態になるみたいなシーンもあるともっと良かったかも禁欲の果ての解禁交尾が思ったよりソフトで淡白だったので、そこはもう少し工夫が必要かも・・・ 七ツ森りりって・・・美人?って、たまに感じるのは気のせいでしょうか?