FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三上悠亜 10変化 極上オナニーサポート
もうそれだけでオカズになる…AVを超越した三上悠亜×4K×10変化!オナサポ史上最も完成された至極の主観映像と立体サウンドでアナタのアナタの視覚と聴覚を刺激しまくり!三上悠亜がひたすら抜く!オナニー重視の圧巻10コーナー!全コーナーバイノーラル立体ASMR音響収録でヘッドホンで視聴を推奨!どう考えても、最強!誰が見ても最高!美貌を独占する贅沢且つ大ボリューム!「ねぇ、今日はどれでゆあにーする?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 主観フェラが最高
    極上に可愛いので顔アップでフェラだけで最高。下手に激しいプレイより個人的にはこういう作品の方がいい。
  • 極上の主観フェラ顔を楽しめる
    フェラシーンでしっかり咥えながらドアップの上目遣いでカメラ目線をくれるので本当に可愛いです。 主観でも目線を上げてくれず頭頂部を見続けることになってしまうことが多いですがこの作品はしっかりこっちを向いてくれるので美しい顔を長時間堪能することができます。 他の方がのレビューを見ていてもこの作品の評価が平均して高くはならない理由は理解できます。 しかし少なからずこういう作品、こういうシーンを2DのAVにも求めている層がいることは事実です。
  • 反則的に可愛らしいAV女優
    反則的に可愛らしいAV女優,三上悠亜。 間違いなく顔だけで抜けます。 そんな美顔の悠亜が,カメラ目線満載のエロ行為。 まあ,悠亜は,オナサポを意識してエッチしているかは別として, あまりの可愛らしさに引き込まれます。 いろんなコスで10変化なんだけど,スタイル抜群のボディーも最高なので, 全裸になれば,さらに興奮,11変化。 素晴らしいボディーです。 そんなケチのつけようがないルックスを武器に,チ○ポと絡んでいますが, 舐めフェラなどの性技は余裕すら感じ,今や,完璧なAV女優になったね。 悠亜のエッチを見て勃起しなきゃ恥ずかしいです。
  • 立体ASMRがヤバイっす
    耳元での悠亜ちゃんの囁きや、手コキのクチュクチュ音がリアルで興奮します。 熟女っぽくなってきた悠亜ちゃんの表情もエロくていいですね?
  • フェチ向けの内容
    普通に主観SEXをするだけでは、抜けないと思うが、足コキやパンスト尻コキのようにフェチにとっては抜けるシーンがあります。 チャプター5のエステでの尻コキは最高です。センターシームレスの黒パンストは観ていて抜けました。お尻にザーメンぶっかけでスッキリです。
  • 久しぶりにちゃんと見る価値ある作品
    最近の三上悠亜作品は焼き増しみたいなのや男優との下手な芝居物が多かったがそれらに比べれば今回のはかなりマシ。 AVの種類としてはありきたりだが、三上悠亜好きなら十分に見る価値あり。 セックス自体の回数は2回だが三上悠亜特有の淡泊なセックスを連続で見せられるよりも、今回のように手コキ.足コキ.フェラなどシチュエーションで分けられてる方が見応えがあった。 個人的にはガラス舐めとただひたすら自分で胸を揉むパートが新鮮でよかった。 ただこの作品を見て「VRの方が良くないか?」とは思った。
  • 最後のシーンが特に良い
    三上悠亜の身体を間近に感じられて興奮しました!最後のシーンが特に最高でした!
  • イメージビデオの延長のような作品
    エスワンからの主観作品、この10変化シリーズは全くダメですね。内容が全然エロく無い。 女優にもよるのかも知れませんが、10シーンのうち絡みは2回。その絡みすら薄い内容で、全体的にはイメージビデオとほぼ変わりません。 三上悠亜は顔とスタイルだけでも抜ける程のいい女なんだけど、悪く言えばそれだけの女優さん。この先も専属でやってるうちはヌルいセックスしか見れないだろうなぁ。
  • ファンの人なら買い
    最後のコーナーが良かったかな。「顔にかけて」と懇願する悠亜ちゃんに顔射し、お掃除もしてもらう。 家庭教師にフェラしてもらうコーナーも良かった。見つめられながらのお掃除は良かった。
  • 淫語手コキがエロい
    序盤の手コキだけ良かった。いつも思うがオナサポ作品に本番シーン は要らないと思う。こういう作品観る人は基本責められるのが好きなM男だし。