FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕にしか聞こえないヒソヒソ声で超密着ささやき誘惑してくる小悪魔美少女 架乃ゆら
架乃ゆら初の全編主観作品!彼女、友達、妻、母親がすぐそばにいる絶対にバレてはイケないシチュエーションで小悪魔美少女ゆらが僕にしか聞こえないヒソヒソ声でささやき誘惑!吐息交じりのヤラシイささやきが頭の中に響き渡り理性を狂わす…。「ねぇなんで興奮してるの?」「ほら、挿れたいでしょう?」微笑みを浮かべ超至近距離で淫語誘惑!バイノーラル収録で鮮明に聞こえるささやき誘惑にアナタは我慢出来ますか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 顔が過去最高に近い
    良い意味で最近の女優さんっぽくなく素朴な雰囲気を持ち、見るものを幸せにする笑顔を持つ架乃ゆらさんの主観作品です。ゆらさんの最大の魅力である笑顔を密着した状態で観ることができるとあって情報解禁日にすぐさま予約したわけですが、過去最高に近い密着作品に仕上がっており観ていてドギマギするレベルでした。 シチュエーションとしてはゆらさんが彼女の親友、妹、生徒、部下と色々な役を演じています。そのいずれにおいても高い演技力で演じ分けが出来ており、シチュエーションとしては被っていても、4シーン全て飽きずに楽しめました。先程も述べましたが作品の中でゆらさんの顔がカメラに非常に近いのがすごく良いです。主観作品において顔をよく見せてくれない(プレイに集中、もしくは感じているため)作品もある中、ゆらさんは徹底して「密着」というテーマを守ってくれています。素晴らしいです。ニコニコしている(小悪魔的な顔もありますが)のも高評価です。 バイノーラルをうまく使っているのも評価高いですね。身体を自然に見ている側の顔に近づけて耳元で囁くので、VRでよくある不自然な寄りは見受けられません。ゆらさんの以前リリースされた主観作品(VRも含め)も拝見していますが、この作品は間違いなく過去最高の主観作品です。というか、3月の時点でですが、今年度No.1の主観作品です。文句なしに星5つです!
  • VR版で出して
    VR版で、男優の声消してくれたらVR買うレベルでエロい。 低い声がやばすぎる。
  • 中森明菜バリの低音ボイスに聴覚刺激で大興奮
    彼女の作品を見たりイベントなどに参加された方は分かると思いますが、中森明菜さんに似た低音の声で少し舌足らずな喋り方がとても興奮します。 そんな彼女が側で話しかける、バレちゃダメ??♂?シリーズで、小声の低音ボイスが間違いなく興奮度をさらに高めてくれます?? 絡みは、声出さないようにするやつが好きな人は、満足する彼女の堪える時の口を一文字にしたり、はにかみ笑顔などに興奮します。 少し昔の作品ですが、未だにお世話になっています。自分の中でロングセラーな作品です。
  • かわいいお顔を見つめて…、かのらー大満足!
    架乃ゆらさんの素朴で可愛らしい魅力が存分に引き出されています。 架乃ゆらさんのファンなら大満足だと思います。☆×5です! 全編にわたり架乃ゆらさんのかわいいお顔と表情のどアップが楽しめます。 少しSっ気があって小生意気な妹感を上手に演出した言葉責めで感情が高まって気持ちよく射精できました。とにかくかわいい…? 架乃ゆらさんの素人ぽさの残る外見、それをよく理解されて演技されています。風俗店でありそうなシチュエーション、リアリティがあって興奮要素になっています。 ※着衣SEXが中心で乳房や股間の露出はかなり少ないです 逆にVRの様な主観性や、激しいSEXを求める方には満足度の低い作品になってしまうかもしれません。 爆発的に売れる設定ではないと思いますが、それでも女優さんの良さを引き出す作品を提供してくれるメーカーさんに感謝です。 妹系の作品が好きな方、架乃ゆらさんの個性を知っている方には是非観ていただきたいです。
  • 架乃ゆらエロすぎ可愛すぎて神
    JK制服もラフな服一枚の妹姿もスーツ姿もゆらちゃんどれも可愛すぎて困る。それに毎回可愛い顔面ばっか映るから抜けすぎてヤバイ!!! 絶対オススメ?
  • 最初から全力
    架乃ゆら 妹やJKのロリ系もいいが、童顔なのに、色気ムンムンで迫ってくる 大人のお姉さんバージョンの方が、ギャップがあり、萌えますね! いろいろなシチュエーションのパターンがあるのもうれしいが 最初の親友の彼女のすぐすばで誘惑・・・・のパターンが良かったので その友達の彼氏を1日中、誘惑してHしまくるなってパターンでも良かったかも OKバージョンも、上司の妻のすぐそばで・・・の流れも良かった! セクハラされてたかと思いきや豹変し、逆に襲う・・・溜まりません! 黒い下着もセクシーです。
  • グイグイ積極的な誘惑感が最高!!
    小悪魔な架乃ゆらチャンのグイグイ積極的な誘惑感が最高です!!オムニバス形式で、色んな寝取りストーリーを 楽しめます。架乃ゆらチャンの妹役は見慣れていますが、OL役は新鮮でした。黒パンスト足コキ&ロディオの腰使 いは最高に興奮しました!!主観作品という事に拘らず楽しむ事をオススメします。
  • 周りが気付かなさ過ぎてファンタジーやね。ヌけるからええねんけど。
    周りが気付かなさ過ぎてファンタジーやね。 ヌけるからええねんけど。 あとタイトルが美少女なのにチャプター4はOL設定なのはこれいかに? ヌけるからええねんけど。 とにかく、責められたいM男どもにはオススメの一品や。 ふぅ。
  • こんなおとなしそうな可愛らしい子がささやきながら誘惑してきたら
    こんなおとなしそうな可愛らしい子がささやきながら誘惑してきたら我慢できません。
  • 文句なし
    文句なしで良かったと思います、この作風にこの女優さんがとてもマッチしていて良かったと思います