FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻がまわされた18 ~田舎生活に憧れた夫婦の悲劇~ 東條なつ
地方の田舎でそば屋を営む夫婦。若くて可愛い妻のなつは村人たちのアイドルだった。そんなある日、親戚の自宅からの帰り道、なつは不審な男たちにからまれ犯●れてしまった。悲しみを夫に隠しながら元の生活に戻ろうとするが・・あのときの乱暴なセックスがなつの頭からどうしても離れなかった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 凌〇系の大傑作!!
    東條なつさん、渾身の熱演!。物語の展開にぐいぐいと引き込まれて、アダルトビデオを観てるというのをすっかり忘れ、ドラマとして見入ってしまいました。主演の東條なつさんを初め、夫、周囲の登場人物の心境の変化、表情の変化が見事なまでに細かく映し出されており、素晴らしい作品に仕上がってます。人間の陰に潜む欲情、背徳感、征服感が入り混じった壮絶な輪●シーン。相手が中で果てても代わる代わる挿入され、感じながらも最後までおちることなく必死に耐える姿は悲壮感そのものでした。その姿に観てる側が何度も興奮の頂点にイクまでの時間は長くはなかったです。夫にバレることを避けるための口約束に、何度も犯●れ続けてしまう。四つん這いにされ、お尻を突き上げた時のくびれからお尻にかけての曲線美が本当に綺麗で、そこに後ろから激しく突き続けるシーンが最高に興奮しました。最後、思い出したくもない記憶のはずが、犯●れた場所に一人戻り、驚愕のラストシーンが始まります。仰向けに倒れ、着衣を脱ぎ捨て、右手で陰部を弄り、左手でバストを揉みしだく。脚はM字に開かれ、続いて四つん這いに。お尻を高く突き上げ、陰部を弄る指先も激しくなり、最後は再び仰向けに。V字に大きく脚を開き、激しく喘ぎながら絶頂へ!。東條なつさんの表情、観ていて興奮とともに、とても愛おしくなる圧巻のシーンでした。東條なつさんを初め、他の出演者たちの演技もお見事でした。他の類似作品を観る際のハードルが上がった気がします。何度でも繰り返し観たくなる凌〇系の大傑作。東條なつさんの女優としての凄さを感じた珠玉の逸品です!。
  • シリーズ最高傑作!
    東條さん。 西野○瀬似の抜群のルックスで、引き締まったウエストにちっパイが最高に美しいです。 特にバックで荒々しく攻められてるシーンは見応えがありました。 ストーリーは、「妻がまわされた14」に似ていますが、最後の自慰シーンが圧巻でした。 旦那に見られてるというオチも悪くなかったですが、 であればテクニック不足の旦那とのSEXシーンが冒頭に短めであればストーリーとしては、 さらに面白かったかもしれません。 何れにしても、シリーズ最高傑作でした。
  • なつちゃんのやられっぱなしが凄い!
    ちゃんとしたストーリーになっているところが、さすがながえスタイルって感じ! また若いのに、なつちゃんの演技の高さが良かった。 ほかのメーカーからは、制服着て高校生の役をしているが、こっちでは新妻の役に染まっていて凄いと思った。最初は、男3人との絡み。その後は、5人を相手に犯●れる。ドラマにしても、5人と絡んでいるのは事実。なつちゃんは凄いと思う!!またドラマの中で大吉さんの役の男優さん、絡みが一度もなくて個人的に残念。 最後の5人と絡んだ後に現れるのかと期待したが現れず。 個人的には、最後に大吉さんに犯●れるストーリーのほうが良かったかな。それか最後のオナニーシーンのあと夫に見られるが、何もなかったのも残念。 あんなシーンを見たら、旦那も興奮とかしてもいいのになあーって思う。 私なら、初めから大吉さんの仕業にするなあー。 全部、大吉さんが仕組んだストーリーのほうが興奮した。
  • 興奮しました!
    東條なつさんながえ作品に再登場!!最高でした!男優陣も頑張ってて、見て興奮します!おすすめです!
  • 背徳墜ちなら顔見知りでしょ
    可愛い若妻・東條なつさんが、気のいい伯父の犯した交通トラブルを言い掛りにならず者に輪姦され、弄ばれ、中出しされまくるNTR快楽墜ちの傑作。 唯一残念でならないのは、見知らぬ男達に凌辱される親類の若妻の乱れ姿を目の当たりにした伯父とは、最後まで過ちは侵さず、思いっきり肩透かし。 犯人グループが逮捕された後も、伯父との関係が密かに続く展開なら完璧なのに。
  • 男達の性欲を華奢な体で受け止める東條なつのやられぶりがすごい
    最初の輪●レ●プより2回目の輪●がよかった。男達が女体に群がり飛びつき性欲をぶつける様子を生々しく撮影しており抜くためのワンシーンだ。上から下から男たちがやりまくるときに脇の下をよく見えるようにしてくれているのが良い。抜きやすい。最初はほのぼのとしたドラマ仕立てでヤレヤレと思っていたが最後は東條なつさんが男たちとのSEXが忘れられないで色情するラストで安心した。安大吉さんがいい人で終わったのは個人的には良かったけど安さんのキャリアを考えるといけないのかなあ(笑)
  • あーなつさんやられてるー
    田舎暮らしでならず者に犯されてしまうなつさん 叔父さんにも迫られるが断固拒否 再度ならず者たちに犯されてしまう ニュースでならず者たちの逮捕を知る 現場に行き犯された回想の中で自慰 理由を知らない旦那に目撃される 犯されている間は堕ちないなつさんの必死の虚勢 自慰で見せる恍惚感が堪らない
  • コレクションとして残しておきたい作品
    喪服姿、そば屋の服からの剥ぎ取られ方がよかったです。束ねていた髪の毛のゴムをとられ、髪の毛を掴まれながらのプレー、終わったあとにおじさんの前で喪服を慌てて着るシーンなど、細かい演技がとても僕のツボでした。レンタルで拝見しましたが購入に切り替えます。
  • 最高傑作だ
    なつさんは、凌辱系なんか出なくてもトップレベルだったのに。 凌辱系では、本当にトップの作品 なかなか、ないですこの完成度
  • 凄みを感じるリアリティの作品
    東條なつさん、いいですね! スレンダーボディのくびれが綺麗なカーブを描いて、これだけで十分楽しめます。 13分からと59分からの2回の輪●シーンは圧巻の見応えです。 ライオンが捕獲した獲物を貪り食う様に、なつさんが男達に貪られます。 乳房や秘所は言うに及ばず、ヒップや足の指、背中、太もも、全身を嘗め尽くされます。 なつさんの羞恥と快感に抗う表情が素晴らしい! 華奢なからだで次々と男達から犯●れ、いたぶられるシーンは見入ってしまいます。 なつさんと男優陣、製作者側が良い作品を作ってくれました。 これからも良い作品をお願いします。