FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飲みログ自撮りせんべろ女子~飲みベーション高めスケベ美女のタダマンはしご酒~ 本田瞳
お酒とセックスが大好きな女の子がその両方の趣味を動画に収録しようと奮闘する1日のドキュメンタリーを2日分収録!今回は肩までの爽やかショートボブと女神に愛されたかのような大きな瞳が印象的な瞳さん!酒とセックスはオトナの憧れシチュエーション!お酒も好きだけどセックスも大好きなイマドキ女性の姿をハメ撮り!なんと、、呑めば呑むほどエロい汗を流すせんべろ女子だった…本日大安吉日なり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • スケベ美女最高
    女優の本田瞳さんは他の作品でも感じましたが、演技力がかなり高いです。 おっぱい、体もめちゃくちゃ綺麗で、モザイク越しでもまんこが綺麗なのが分かります。 ラストの飲尿シーンは嫌がりながらも応じてくれてとてもいい子だということが分かります。 一つだけダメだった点は、ハメ撮りですが一人目の男優があまりハメ撮り上手くなくて、角度や距離が微妙だなと感じました。
  • 傑作です。
    本田瞳さんエロすぎる。 こんなエロ可愛い顔をキスして舐めてるだけで興奮します。 プライベートも酔うとこんな感じなんでしょうね。 最高です。
  • 自撮りシーンが何気に良い
    何気ないオフ感が良いです 街中シーンのチラリ見せる表情、目線、、。 隣歩いて誇らしい美女。そしてホテルへ、、、 そう想い見ると味が深い良作
  • お気に入りのシリーズを見つけてしまった
    コンセプトがいい。 こんなワンナイトラブ感あるなかで、飲尿までこなしてるのも素晴らしい。 次も出るらしいし、いろいろな女優さんで見てみたいシリーズ
  • とにかく可愛いせんべろ女子
    こんな子が一人でお酒を飲んでいたら目立つんだろうなと思う 酒が入って酔ってくると男の肌が恋しくなるなんて最高 飲んでいる時もセックスしている時もとにかく可愛い 彼女の肉感が男にはたまらなく気持ちよさそうに見える 彼女のような子を見つけたら、二人目の男のように勇気を出して声をかけるべきだろう
  • 本田さんの演技が自然で上手になっています
    本田さんの演技が自然で上手になっている!!! 1人目のカメラワークが悪すぎるのがとても残念ですが、2人目は問題なくとてもエロく撮れていますよ。
  • これはよき
    もっと観たいと思わせる作品 素の本田さんはもちろんのこと、酔っ払ってる姿や美味しそうに物を食べてる姿もいい。絡みも少しアブノーマルなプレイも受け入れてくれてるし顔も可愛い。初めてこの人の作品買ったがハマってしまいそう。舌遣いのエロさには脱帽です