FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 腰フリ女神の掘りテク天国MEN´sメスイキ開発エステ 松本いちか
【初めてのメスイキに挑戦してみませんか?】ここは男性が女性のように何度も何度も絶頂する「メスイキ体質」になれる特殊エステ。当店No.1松本いちか嬢は隠れた性感帯「前立腺」責めを極めた絶頂師です。彼女に身をゆだねてチ〇ポと前立腺のW刺激で「オットセイ」のようにオウオウオウオウ喘ぎイキして未経験の快楽に溺れて下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(5件のコメント)
  • 松本いちかちゃんの全てから解放してくれそうなエステ
    今回の松本いちかちゃんはエステ嬢ですが、いちかちゃんの職業人スタイルってよいですよね。外見はかわいい松本いちかなのに、人懐っこさや甘え上手を封印して、プロフェッショナルな姿を見せている。スタイルや姿勢の良さ、丁寧な言葉遣いが上品です。性感サービスも性欲ではなく仕事として、クールに施術している。 その仕事人な態度から一転、かわいさと自分の好奇心を押し出したエロ施術に切り替わるところが最高です。一人目で、それまでとは一転してカジュアルな口調での失礼しまーすから、アナル舐めを始めるところは、抑えられていたかわいさとエロさが爆発したようで、ゾクゾクしました。 プロフェッショナルに見えて、実は自分が楽しむためにこの仕事をしているのでしょうか。男のアナルを責めているいちかちゃん、楽しそうでめちゃめちゃかわいいです。 ひたすらアナルを責めではなくく、通常のエッチやセックスもあるので、そちらも楽しめました。 三人目で、おま○こほしいですか?と聞きながら、上に乗ってくるところとても興奮しました。そのあとに見せた、背面ちんぐり返し騎乗位からのアナル責めはみたこともないくらいエロくて、刺激的でした。こんなすごいものを見せてくれるのが、あのかわいいいちかちゃんだというのは本当になんなのかと思います。 四人目では、客に女装させていちかちゃんが責める。いちかちゃん、今作もそうですし、他の作品でも男のアナルを楽しそうに責めるものが多いです。いったいなにがしたいのだろう。男を女の子にしたいのか、女の子にしたいというのは自分と一緒にしたいということか。いちかちゃん自身は男になりたいのか? 男をメスイキさせても男性器を無視しないですし、いちかちゃんは極限まで女の子らしくかわいい女の子です。わからないうちに五人目では、いちかちゃんがペニパンで突いたあと男に突かせる。考えるのがばかばかしくなるくらい、性交の役割分担なんて発想から自由で、いちかちゃんはかわいいです。 こんなエステに行って、いちかちゃんに施術してもらって、何も考えずにいちかちゃんの好奇心と性欲に従って、めちゃくちゃにしてもらえたら世界が変わりそうです。 衣装もどれもかわいかったです。エステ服、スケスケチャイナ、エロ黒下着、白露出チャイナ、スケ下着、それぞれヘアスタイルも合っていて、そんないちかちゃんを見ているだけでも大満足でした。
  • ひたすらかわいい
    正直道具を使って男がアナルを掘られるプレイには毛ほども興味がないのだが、松本いちかの責め顔が、コスチュームが、髪型が、お尻が、唇が、あまりにも可愛過ぎて、メインに至る前にこちらがフィニッシュしてしまうほどに、松本いちかの魅力が引き出されているように思う。 その意味では個人的に松本いちか作品の中でも5本の指に入るかも知れない。 何度も観る作品の一つになりそう。 彼女のファンでないなら観る必要はないかも知れない。
  • メスイキ目覚めそうw
    ここ何年か「メスイキ」という言葉は聞いていましたが、確かにクセになりそうです。小生尻の穴はノータッチ人生でしたが、いちか嬢を見ながら 自分がされているような気持になって初イジりしてみましたがイケる口かも知れませんw 内容は初見のジャンルで怖いもの見たさで購入しましたが、何よりいちか嬢が可愛く衣装も似合っていて最高でした。今どきの言葉を使えば 「いつかしかカタン」といった感想です。
  • どこから再生してもエロい
    ちんぐり騎乗あり、四つん這い手コキあり、もうどこから再生してもエロい。 松本いちかが既にエロい。 多くを語るのは野暮です。 文句なく★5、絶対に「買い」です。
  • こんなメンズエステに通いたくなります
    いちかちゃんのSっ気たっぷりの動画です こんなエステ嬢であれば通い詰めるでしょうね 前立腺責めや潮吹きに至るまで楽しめます 難点と言えば少し男優の声が大き過ぎなのが引いてしまいます いちかちゃんの責め声を90%以上にすれば最高です