FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌルテカ母娘がカーテン越しの羞恥オイルマッサージ2 媚薬が効きすぎて悶え狂う母と娘
ご近所の奥さんと娘が親子割引を利用してエステへ。奥さんたちは皆欲求不満で少し背中を押してあげれば入れ食い状態!エロ施術師に媚薬を盛られた体は母娘とも制御不能の全身性感帯!隣に娘がいるのに声を押し殺し何年ぶりかのアクメ体験!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 男優さんが、うらやましいですね。(笑)
    久々に個人的に「ツボ」にはまった作品です。 元々、女性を欲情させ感じさせるエステやマッサージものは 好きだったんですが、 母と娘を同時進行でマッサージしていくのが、 自分的には、新鮮でとても良いです。 母のしっとりとした感じ方、娘のカラダをビクンビクンとさせる 感じ方など違いもあって、そこも良い。 現時点で、この2作目から1年たってますが、 ぜひとも、シリーズ化してほしい作品です。 よろしくお願い致します。
  • 親子ならでは
    マッサージ師に親子そろって 感じていく姿は良いです。 母娘それぞれHな事をされている事が わかっていても言い出せず 感じていく姿は最高です。
  • 母娘
    私はこの作品が好きですね、とくに母にマッサージするところが興奮します、いい表情しますね、本気で感じていますね、ぜひ続編をお願いします。