FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳美少女はやのうたがメチャ×2イッちゃった!初体験4本番
あどけなさ残る顔に白肌Gカップ‘はやのうた’専属第2弾作。身体が凄く敏感でSEX伸びしろたっぷりの彼女に4つのSEXを初体験!唾液絡み合う「おじさんとのベロキス濃厚セックス」、敏感ボディを更に敏感にしていく「拘束玩具責め性交」、ぬるぬるおま●こをいじられまくる「大量ローションSEX」、未知の絶頂「激ピストン3Pファック」などAV2作目にして性感開発されまくっちゃう巨乳少女…。エッチです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 37(10件のコメント)
  • スタイル完璧!
    スタイル最高!キスのぎこちない舌の出し方なんだろう笑 吉村卓さんと絡んでもっとめちゃくちゃされてほしい!
  • 男優さんに思いのままにされる?はやのうた?
    うたこが男優さんと交わす唾液。ハラハラドキドキさせるほどのキス?拘束されたうたこが涙目になっている感。デカイ電マに堪らず耐える姿も本気度マックスです?ローションシーンでは,男優さんのリードに委ねながらの本気度演技?オッパイを揉まれながら「気持ち!!」と叫び「イク?」その姿で思わず?時おり男優さんに注ぐ視線が責めてる感あり。両手を男優と交わるシーンが随所にみられる逸材のセクシー女優はやのうた?
  • とても良い
    童顔に切れ長な瞳というデビュー時のキャッチコピー通りのルックス。 巨乳にくびれなのにバランスの良い身体。 変に作られた感のないあえぎ。 久々に好みにぴったりの女優さんです。 そんなかわいい娘があの手この手で逝かされまくる。 待ってました。という感じで、我慢しきれずに購入してしまいました。 個人的にどストライクの作品です。 今後も変なストーリーものではなく、逝かされまくってほしいと思います。 満点です。
  • 巨乳も良いけど・・・
    ちょっと期待している新人。カワイイし、スタイルも良い。まだ二作品目なので、反応も大人しめだが、必死に男優のプレイについていこうとしている姿がまたそそる。巨乳押しで紹介されているが、実はプリっとしたお尻がなかなか良いと思っている。
  • 逸材
    逸材。素材が良すぎるので、今後どうなっていくのか期待。個人的には変に整形とか豊胸とかしないでほしい。
  • うたこちゃんの表情がたまらない!
    SNSではやのうたさんを知ってサンプル動画等を観て推しになりました! 早速購入しましたがとてもタイプでスタイルや仕草が素晴らしいですね、まだまだ初々しいところはありますけどそれはこれからに期待します。 うたこちゃんの女優としての成長が楽しみです!早くヌルヌルのソーププレイを観てみたいですねぇ。
  • 拘束してみたい
    はやのうたちゃん。顔も身体もグッドです。拘束すると潮は噴くし、本気汁も垂れ流して感じまくってましたね。次は目隠しで拘束されるプレイをみたいですね。
  • 2作目もなかなか良い
    綺麗な身体が、男優にどんどん開発されていき敏感な体質になっているね。ヌケます。
  • ボディスタイルは完璧だよな。
    第2弾リリースしましたはやのうたです。 馴染みやすい女優名で覚えやすいのがポイントになるかなと思う。 また巨乳でドスケベなはやのうたをお見せする初体験4本番ですが、なかなかのエロですね! さらにイキっぷりや喘ぎ声が堪りません! 勃起MAX確定でしょう!
  • 角度
    角度によっては美少女だし、角度によっては普通だし、角度の大切さがわかった。