FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マイクロビキニ固定バイブ宝探し 恥部がポロリっ強力バイブをオマ●コに入れたまま隠されたお宝を探して100万円!ニセ宝箱を開けるとエロ罰ゲーム!即ハメナマ中出し危機一発!
街行く女性をナンパしてトレジャーハウスへご案内!過激な宝探しゲームに挑戦してもらいました!押しに弱く断りきれない女子4名のナンパに成功!オマンコにバイブを挿入してスタジオ内に隠されたお宝を 30 分以内に見つけられたら賞金GET!偽物の宝箱を開けてしまったら中に書いてあるエッチな罰ゲーム!際どいマイクロビキニで固定バイブ&ポロリ連発!果たしてチャレンジ女子たちはうねるバイブの快感に耐えお宝発見できるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 2人目の女優さん
    2人目の茶髪ギャルのなぎささんがめちゃくちゃ可愛いしエロいし性格もよくて好みなのですが、女優さんのお名前分かる方いらっしゃいますでしょうか?
  • 良い女優さんばかり
    全体的に良い女優さんを起用されている本作。 おしりのバックショットの綺麗さがこのシリーズの肝なのかなと痛感しました。 毎回思うけど、トップレスにする罰ゲームはいらないんじゃないかな?
  • 我慢しているところが良いね
    皆んな可愛いですね。特に金髪の女の子が好みです。皆、バイブを入れられて我慢している姿が良いね,
  • このシリーズ
    続い欲しかったのじゃが半年間音沙汰無し 半年前のも総集編だったしもう続かないのだろうか 続いてくれー
  • 万歳
    はじめ企画さんのシリーズは本当にハズレがない。 この作品も当たり。
  • Great
    First of all, thank you for planning.I’ve been waiting for a project like this.An evolved version of the Daruma-san series. Check it.
  • 企画が秀逸
    で続編が楽しみ。宝田もなみの乳がエロいが何故ここだけ水着がTバックじゃ無いのか不満です。出演、辻さくら(みほ)/百永さりな(なぎさ)/宝田もなみ(あゆみ)/冨安れおな(あいり)
  • ○っすま
    昔テレビでやってた企画のAV版。懐かしいなと言うか作品自体は設定が笑えるけどちゃんとエロくて良いよ。
  • 新たな看板シリーズになれるのか
    固定バイブシリーズに代わる新しい看板シリーズへさせるという意欲は伝わりました。課題はどうやっても宝箱はないんだろうなというマンネリを今後どう裏切るかでしょう。 あと個人的には4分の3無毛だったのでフサフサな方もラインナップに混ぜて欲しいです。
  • 毎度、バカ馬鹿しい企画
    毎度、バカ馬鹿しい企画、固定バイブだるまさんが転んだの次はこれですね。ただ罰ゲーム生中出しで、最後のフィニッシュの画角に女優のイキ顔を入れない間抜けな監督、カメラマンが残念だったので星1つ減としました。2番目のショッキンギ・ピンク水着を着させられた明るくて可愛くて敏感な女の子のイキ顔を拝みたかったです。