FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師レ×プ輪●~エスカレートする強●恥辱~ 葵いぶき
葵いぶき・初凌●作品!新任教師いぶきが受け持つことになったクラスでいじめを目撃。果敢に立ち向かい、いじめを止めようとしたことが引き金となり新たなターゲットに…いぶきの夢見ていた教師生活が地獄に変わる。「その正義感がムカつくんだよ!所詮女のくせにでしゃばるな!」絶対に屈さない…!そう思っていたのに…集団輪●・絶望イラマ・凌●FUCK屈辱を感じながらもイキ果て、男子生徒の性奴●になっていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 53(10件のコメント)
  • ある意味、全裸を魅せつける
    服を乱しながら●すのがレ●プものでは多いが、しっかりと全裸で魅せているのが特徴的でした。当然エロいです。
  • 全裸シーン多めの構成が良い
    葵いぶきさん初の本格陵●作品でしょうか。女優さんのお顔はパッケージほど整ってはいませんが、小動物系の愛らしい容姿をしています。乳首が小さく美巨乳です。こんな先生がいたらそりゃ悪さもしたくなるでしょう(ダメだけど) まず本作のプレイはフェラだけで終わるシーンを除くと全裸がかなり多いです。着衣が中途半端に残っているのが邪魔だと思うタイプの人にはいい点じゃないでしょうか。 最初のレ●プシーンはプール。いじめられっ子を人質にとられ、複数人の生徒に犯●れちゃいます。バックから立ちバック、正常位の順番。この監督さん、女優の身体全体を映すのがとても上手です。 嫌がりながら犯●れ、乳首の小さい柔らかそうなおっぱいが揺れる様は見応えがあります。ずっと犯●れてる様子をスマホで撮影されてるところも可哀想でいいです。 次は体育館で生徒ふたりから犯●れます。このシーンはバック多めの構成。ウエストに無駄なお肉はないのにお尻は適度に肉付きが良くて綺麗です。細かいところですが、プールで犯●れてから体育館の間に、気丈に振る舞っているシーンがあるのもそそります。負けないという意思がそれでも無惨に砕かれていくところは、まさに「エスカレート」というタイトルに相応しい展開でした。 最後の教室での輪●シーンは尺も長く、いろいろな体位を見せてくれるので見応えがあります。 ただ一点だけ、身体に落書きするのはいらなかったかな。
  • エロい。
    葵いぶきちゃんの凌●ものは初めてでしょう、なかなかエロかったです。
  • 女子大生アイドル「葵いぶき」を容赦なくハメ捨てる挑戦的な一本
    Gカップの現役女子大生「葵いぶき(翼あおい)」主演によるハードコアドラマ。明るいテイストの作品が多いいぶき嬢にとっては、ほぼ初といえる本格的な凌○(レ○プ)作品となっている。産休中の前任者に代わってとある男子校へ赴任する事になったヒロインの女教師「イブキ(葵いぶき)」。自己紹介で「ゴリラのモノマネ」を披露する個性的な新任教師を呆然と見つめるクラスの生徒達。「よそ者」の介入を警戒する異様な雰囲気。その後、いじめの現場を見咎められた不良グループに逆恨みされ、学校の屋内プールへと呼び出される彼女。おろしたてのブラウスをビリビリと引き裂かれ、露わとなるGカップの巨乳。体力自慢の男子生徒4名につかまれ、なす術もなくパンティーを脱がされる。「やめて・・・やめなさい」全裸で跪いたイブキの喉元へ勃起チ○ポをずぶりとねじ込んでいくリーダー格の不良生徒。取り巻きの手下がスマホで凄惨なレ○プの一部始終を撮影する。バック挿入を経て、フィニッシュは正常位の顔射。脅○のネタ(レ○プ動画)を握られ、すっかり不良グループ共有の「肉便器」となったイブキ。中盤は、放課後の体育倉庫で、尻射&顔射フィニッシュのの全裸3P。スマホの動画フォルダにある「ハメ撮りコレクション」が続々と増えていく。すでに「生徒の前では全裸」が基本となった彼女。男子トイレに連れ込まれ、トリプルフ○ラでいっぺんにザーメン処理。さらに、後半、わずかに残った理性まで破壊され、自らベロチューを仕掛ける淫らなメス犬に成り果てる。「先生ぇ~、なんでそんなキスするのぉ~」「私も・・・分かんない」お互いのよだれが溢れ返るくらいの濃厚なディープキス。身体中を「メス豚」「ヘンタイ」「チ○ポ」「便器」といった卑猥な落書きで埋め尽くされ、教え子達のイチモツでよがりまくるイブキ先生。焦点の定まらない虚ろな目つきでエンドレスにチ○ポを受け入れる姿は、実に衝撃的といえる。かくして正義は滅び、「Gカップの肉便器」を手に入れた不良グループの完全勝利となる純度100パーセントの胸クソ展開。「高嶺の花」の現役女子大生アイドル「葵いぶき」をボロ雑巾のようにハメ捨てる容赦のない演出。彼女にとって今後大きなターニングポイントとなり得るチャレンジングな一本。
  • いぶきちゃん最高に可愛い!
    いぶきちゃんのレ●プ物は初めて拝見しました。 中々興奮しましたね。 どんどん淫乱になっていく教師のいぶきちゃん。 最高にぬけました。 今度は痴●物のいぶきちゃんを見てみたいです。 絶対はまります。期待したいです。
  • めちゃくちゃヌケる
    いぶきちゃん可愛い。 美乳・美マンでエロくて最高。 陰毛も妙にエロい。 今回、いぶきちゃんの凌●ものを初めて見たけど、 とにかくめちゃくちゃヌケました。
  • 強がって見せたけど・・・
    この作品で葵いぶきさんを初めて知った スレンダーだけれども、乳房がとても大きくて弾力がある もち肌だし、瞳がキラキラ輝いている たしかに、こんな先生いたら、悪戯したくなるのは、物凄くわかる 廻した生徒達が羨ましい そんなことを思いながら視聴しました いじめられている生徒に呼出されてレ●プされる 脱がされた洋服はプールに投げ込まれて 逃げるに逃げられないということを魅せている(細かい描写も良い) レ●プされて後、空手をやっていたのよ!と言って、強がって見せる 強がっていることを見せる事で、堕ちた後のギャップを創りだしている 逃げずに気丈に振る舞う彼女 バイブをされて教壇に立ち、座り込んでしまうが・・ 時間はほんの少しだけで物足りない! 真面目な生徒達が「先生大丈夫~先生!」などと 心配するようなシーンも見せて欲しかった。ここは残念 2度目のレ●プをされてから淫靡な快感に目覚めはじめる 自宅で思い出してシコルようになる 教室で裸にされ、卑猥な落書きをされて、教師のプライドを砕かれた 彼女は、やがて、恥ずかしいお願い、おねだりをするようになる 目の前の男根をしゃぶりながら、中に白濁を受止める この作品は教師レ●プものの標準的な流れですがしっかり創られている プール、教室、体育館など色んな場所をあつらえているのも好評価です 心の葛藤も魅せて、教師の誇りを打ち砕く様子をちゃんと魅せている 2時間30分という収録時間を確保しているので 半端なシーンは少なかった印象です わたしは、巨乳好きでは無いが女優の資質や演技も良かった しかも、エキストラ(生徒)の質も高い 満足の出来!この作品は、文句なしの☆5つです
  • 犯●れているのに、なぜか可愛らしい・・・。
    レ●プものですが・・・ 葵いぶきってやっぱり可愛いですね 犯●れている時も、女性としての可愛らしさ、美しさを 全然失っておらず、バックで犯●れてる時が メチャクチャ美しくてエロイです。 男優が羨ましい ・プールサイドレ●プ ・体育館3P ・トイレ集団ぶっかけ ・ラスト集団レ●プ 体育館3Pのバックでヤラれてるシーンが一番抜けました。
  • 良かった
    体育館での3Pは立ちバックで突かれるのが長目にあって良かった。3回ある絡み全てで全裸になっている事や落書きされる演出があるのも嬉しい。
  • 究極の痴女モノ
    何回も見てるとこれはレ○プものじゃなくて最大級の痴女モノじゃないかと思えてきた。