FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでもどこでもスマイル即尺フェラチオ 最後まで笑顔で大量顔射スペシャル 天音まひな
「おチ●ポが愛おしくてたまらないの」愛くるしくて性格が良すぎるまひなちゃんはお願いされたら笑顔で即尺OK。ペロペロ…じゅるじゅる…ねっとり舌先とお口を使って丁寧にフェラ。フィニッシュは濃厚精子をお顔にちょうだいと懇願。汚くて青臭い金玉袋に溜まりに溜まったどろどろザーメンを喜んで浴びてくれる優しい彼女。いつでもどこでも笑顔を絶やさず即尺&顔面シャワーさせてくれる君は最高だよ!!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 42(10件のコメント)
  • ◎大勝◎
    美麗となった痛々しさ姦や老け姦よりも、エロ度が大きく勝っていた点が、久々に彼女の作品では良かった点◎ 何やら吹っ切れた姦も出てきて良好な具合でもあった◎
  • 久しぶりの大量顔射作品(しかも良作)
    天音まひなの全ては完璧過ぎるでしょう。ずっと顔を見ていても飽きませんし、おっぱいがかなり大きくて良い形をしています。おっぱいが良い形をしているので、これまで挟射など多かったのですが、顔が可愛いので、大量顔射が見れてありがたいです。 今回メガネ君や三木氏といった俳優が出演していて、凄まじい顔射を何回か受け止めてくれます。こんなに完璧な女優がいるんだと思わせた傑作です。絶対に購入すべきです。 シリーズ化をお願いします。 大量顔射の作品が主流になってきますように!
  • 対応力が高い女優さん
    いろんなシチュエーションでタイトルどおりのキャラを見せてくれる。どこまでも明るくサービス精神旺盛。 スマホで「チ〇ポしゃぶりに来てくれる」と連絡すれば、「いくいく。早くしゃぶりたい」と応えてくれる。 原宿あたりが似合う、小悪魔であり「きれいなお姉さん」。どの衣装も魅せる。どこかクールなところもgood!! キレイな舌と、たくさん出る唾液を駆使した、プロ並みのフェラテク。顔射もOK。最高じゃないか!!
  • 「孕ませたい」よりも「綺麗な顔を汚したい」という欲望
    Gカップ女優「天音まひな」主演による顔射フェチ企画。あえて「Gカップの神乳」ではなく、「アイドル級の美顔」にフィーチャーした一本。おっぱいよりもルックスが高く評価されるGカップ女優という意味では、アイデアポケットの看板女優「桜空もも」とよく似ている。オープニングはディルド相手の疑似フ〇ラチオ(フィニッシュのみ、本物のチ〇ポ)。続いて、ビキニタイプのセクシーメイド姿で「授乳手コキ→顔射FUCK」。ご主人様のパンツを脱がせている途中で「おっぱいポロリ」のハプニング発生。「脱がなくても(ブラジャーが)勝手に脱げる」のは、さすがGカップである。肛門好きの男優氏による「(ケツ穴を)ヒクヒクさせてごらん」のナイス指示。「(私のア〇ルへ)お帰りなさいませ、ご主人様」さらに、中盤は、制服姿のフ〇ラチオ奉仕。上半身のみ脱衣の「(マニア心を)分かっている」演出。「ねえ、耳を澄ませて聞いて」と予告後、ジュポジュポと強烈な吸引音を響かせるまひな嬢。アゴから垂れたザーメンが左乳へ落下する壮絶なフィニッシュ。セフレ宅での「Wフ〇ラチオ→大量顔射」を挟んで、メインはシンプルかつハードな全裸3P。ハメて、顔に出す、ハメて、顔に出すの単純明快なフィニッシュ。基本的には「中出し至上主義」の筆者であるが、「天音まひなと桜空ももは『顔に出す』のが正解」と確信。「孕ませたい」よりも「綺麗な顔を汚したい」という欲望がはるかに勝るというべきか。
  • 顔射浴び、微笑魅せる まひなLOVE
    3PSEXwithPtoM。といったところか。おっぱいは相変わらず見事だが、痩せないでキープし豊満具合を表現し続けて欲しい。
  • 天音の匂い
    前作で、じっくり優しいSEX指南した天音まひなはガラッと変わって。 ゾクゾクするくらいエロ一本に振り切ってきた。 顔、身体、表情、キャラだてもエロエロでもう、たまらない。。 3Pなんか、自分から“メス”になって求めてくるまひなに、勃ちが止まらない。 性技はオールマイティな天音まひな、でも笑顔は相変わらず最高に可愛くて、美乳も美顔も 熟れた果実のよう。そこに顔射の破壊力。 全てに、アップデートしてきてこれから楽しみしかない。
  • 呼び出されて即尺
    外出中のまひなちゃんがSNSでちんぽしゃぶりに来るようにお願いされ、早速やってくる。 そして男性のちんぽを四つん這い状態で即尺!ピチャピチャ、ペロペロ、ブチュルル.... 男性は膝立ち状態で腰をカクカクしながらしゃぶらせてる。上目遣いで見ながらしゃぶり、男性はアヘアヘ腰カクカクカクカク。ミニスカから出ている生足もエロくて視覚的にすごく興奮するシーンでした!
  • 顔射後の表情と言葉もステキです!
    2時間ピッタリの 全体としては痴女ものという感じですけど品のある中の妖艶さとでも言ったところでしょうか…。 エッチ(本作としてはフェラメイン)は好きだけどスタンスは崩さずにこちらのペースを乱してくる感じです。 1つ目のシーンは 私がオカズになってあげるからオ〇ニーして見せて的なシーン。 ダークグリーン&かなり変わったデザインの水着はあまり見ないので新鮮味を感じました。 主観視点なのでこちらの奥を覗き込む様な瞳や、 ASMRのようなしゃぶる音にも注目してみるとより楽しめるかと思います。 2つ目のシーンは メイド姿(と言ってもほぼ布地の少ない水着でちょっと笑えるかもしれません(笑))のまひなちゃんに色々してもらうシーン。 個人的には所謂大人ツインテと白の網タイがお気に入りポイントです。 基本は従順に従うメイドさんなのですが 下のご奉仕をしていくうちに徐々に…。 このあたりの演技は流石だなあと思いました。 このシーンの最後の笑顔はこの作品中1,2を争うかも…。 3つ目のシーンは学校で。 学校に1人くらいはいた、時折同い年に思えないくらい大人っぽさを持つ子…それも背筋がゾクッとするようなレベルの。 まあそんなレベルの子そうそういませんが例えとしてはそんな感じです。 そんな子と教室で2人きり…ナニも起きるわけがなく…といった感じで始まります(笑)。 夕日のさす中でのシーンは背徳感が強いです。 4つ目のシーンは…状況としてはカオスです…が、 まひなちゃんが演じる底抜けに明るいキャラがどうでも良くしてくれてる感じです。 ニット姿の巨乳美少女に手玉に取られる2人…顔射後にもっと相手してくれ感があります。 5つ目のシーンは…見てからのお楽しみということで。 作品のコンセプト上エッチシーンは物足りなく感じるかもしれませんが、 そこは他の作品で補いましょう、ステキな作品いっぱいですからね(笑)。 個人的に文句無しの5です!
  • まひな、顔射似合う
    あの可愛い顔に大量の顔射。 素晴らしいですね。 オッパイも程よい大きさで、可愛い。
  • かわいい顔にザーメンぶっかける瞬間が至福の一時!
    顔射が大好きである。 その為だけに生きていると言っても過言ではない。 調教済みのフェラチオマスターを何人か常備してますが、こんな笑顔は見たこともやったこともない。 まひなちゃん、天使です! タイトル通りに、いつでもどこでもスマイル即尺! やらせてみます(_ _)