FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイミラー チャンネル#03 新・3大 「素人ホイホイpower」の透明感がスゴいのに美少女にあるまじきエグい絶頂が見れる伝説のデレデレ変態セックスplus1
恋する美少女、鏡の前でパシャ!でおなじみの激シコ’デレデレ変態セックス’特化レーベル「素人ホイホイpower」の厳選総集編!「鏡よ!鏡!この世で一番ヌケる女の子はだぁれ?」【かげちゃん】照れ屋の変態ドM美少女!首絞めファックで無毛チビマンをキュッキュッさせて深イキ!【いのり】超人超え!全て兼ね備えた超神登場!顔!Gカップ!美くびれ!美尻!名器!…、まさに人類を凌駕する9999万パワー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 貴重な制服姿
    いのりちゃん事、藤森里穂ちゃん。人妻や痴女系統が多いので、制服姿が見れるだけでも購入価値がありました。
  • 総集編の割には一本が長い
    内容は悪くない。女の子はエロいし可愛いし。 ただ、総集編の割には長い。 内容を楽しみたいならオススメできる。ヌキ目的ならちょっとダレるかもしれない。 ただ、内容は良い!
  • 悪い意味で総集編
    まあ、単体では買わず(買ってもいるけど)、総集編待ちをけっこうする自分が言ってはいかんのかも知れないけど、やってるところよりも魅力的な会話とかもあるんだよね。この4人で一本のシリーズ自体が失敗と思ってるからセールで買ったけど、メーカーって、こんなとこばっかりかね? 女の子自体は魅力的なんだけどね… 出演は、かげちゃん(新美かりん)→いのり(藤森里穂)→ばうちゃん(夏姫)→ささく(山本蓮華)
  • 異なるタイプの娘たちだが...
    かげちゃんの作品を見たいがために購入したのでその作品を見れたのはとても良かったが他3作品が見どころに欠けたのは辛いけど否めない。