FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うっかりブラを忘れてしまいました 音無かおり
いつの頃からでしょうか…ウチの嫁は、何というか、いわゆるひとつの「天然」なキャラで…。以前から、このような「うっかり何かを忘れてしまう」ような事が、よくあったんです。近頃ではこうして、ブラジャーを、着け忘れてみたり…。まあ、そうは言っても、ブラを忘れたくらい、家の中で忘れる分には、大した問題でもないんですが…。でも…でもそうは言っても、やはり、日中、夫である僕が仕事へと出ている最中、あの、天然の嫁が、何か、何かうっかりと、ご近所の皆様方に、ごっご迷惑をおかけしていないだろうかと…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 堪りません!
    いやらしいなぁ、この女優。巨乳で肉付きが丁度良く、 熟れ具合も程良くてエロエロなボディだ。 とくにケツの形が良くて、 むちむちした尻肉が激しく揺れる背面騎乗位では3回は抜けます。 熟女のわりに、喘ぎ声が甘いハニーボイスなのも良い。 フェラ顔もやらしい。唇がぽてっした蕾のようで、 あの口で咥え込まれたら堪らないな、と舌なめずりしてしまった。 目つきも情欲が深そうで淫乱そのもの。 いい感じに抜けてる天然な雰囲気で、 頼めば絶対にヤラせてくれそうなお人好しさも男の妄想を 掻き立てずにはいられない。 キス好きなのか、セックスしながらベロチュウが多いのもイヤらしかった。 熟女が好きなら、買いでしょう。
  • 美人でエロい!
    音無さんすごくエロかった!声もいい声で、おっぱいもきれい、、、文句の付けようがありません。 何回見ても興奮しちゃいます笑 ストーリーは、わりとありがちだけど、、、女優さんが最高だったから星5にします!