FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 影山さくらAVデビュー
元気ハツラツな褐色肌で女の子特有のむっちりボディが魅力の‘影山さくら’18才。緊張して顔を真っ赤に恥じらいながら汗だくになったり、時折見せるハニカミ笑顔は少女そのもの。でもいざエッチシーンになると雰囲気がガラリと変わりセックスにのめり込んでいきます。派手さはないけど滲み出るエロスは‘オンナ’。デビュー作ながらビックンビックン絶頂しちゃうドスケベちゃん。肉厚の唇と大きなお尻がチャームポイントです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 抜きポイントが多すぎます,この娘!!
    パケ写は,可愛らしく撮れているけど, 本編では,大人顔。 その素顔を見ただけで, また,立ち居振る舞いを見ただけで,我がチ○ポは勃ってしまった。 18歳で,このエロ顔。 ガチで,エロ顔だ!! 間違いなく,顔から全身,エロオーラが溢れ出ています,影山さくら。 しかも,18歳!! う~ん,ルックスは,18歳とは思いえない,「綺麗なおネエさん」レベルです。 彼女がその気になれば,その表情,少しの所作だけで, 「授業中でも,先生,勃起したんじゃない?」と思うくらいです。 なので,高校生,中学生の頃は,どんな少女だったかが気になります。 また,天然素材の美乳&本人もチャームポイントとしている,ヒップが素晴らしい。 すべてが性的に完成されています。 そして,「緊張しているんですけど・・・早く男優さんに会いたいです」と言っていて, 初めからエロモードに突入して,男を求めるなんて,凄い18歳だね!! まあ「成熟」と比例している,納得の言動です。 なるほど,舐めの舌使いからして手慣れているし,エロい!! フェラは上手く,口性器は強そうだし, SEXすれば,普通にオ○ンコ感じて喘いでいます。 この「う~っ」という感じ方が,何とも,自然でいいね。 また,攻めのプレイぶりは,言い過ぎかもしれないけど,「風俗嬢?」とも感じてしまいます。 落ちついた熟練すら感じるプレイぶりです。 そして,サンプルの再生回数が,異常に多い事も凄い。 抜きポイントが多すぎます,この娘!! 本当に18歳? オジサンチ○ポの私だけど,さくらのお顔を見ながら激しくオナってしまった。 そう,さくらの顔だけでオナれますね。 この娘,AVは,天職でしょう。 今後,ヒップ中心の設定が予想されるけど,18歳の大人エロ顔にザーメンぶちまけてほしい。 そして,ゴックンなど,ザーメン耐性も見てみたい。 また,さくらが高速腰振りを長時間する,騎乗位SEXも見てみたい。 影山さくら,あなたを見て,未婚者,既婚者,若者,オヤジ関係なく, 何人もの男がオナって,ザーメンを放出するでしょう。 それって,凄い事だよ。 なので,もっと,もっと性的テクを磨いて,エロ強くなれ!! それが,AV女優になった,影山さくらの宿命です。 また言うけど,エロ顔,エロ顔,いい顔だ!!!!!
  • 10代とは思えない外国人ボディー
    NTRものと不倫ものが好きな筋肉フェチな影山ちゃん、ぷっくりした唇に綺麗な形をしたおっぱい、大きくてハリのあるお尻をしている綺麗系の女優さんです。 顔はパケ写よりちょっとキツめで、好みは分かれると思います、僕は大好きな系統のお顔です。 キスが好きなだけあってプレイ中よくキスをしていました、エロいです。 また、手マンだけでもかなりびちょびちょになるエロマンコで自分から入れに入る姿勢今後期待できる感じがしてよかったです。 口内で舌をベロベロ動かすタイプのフェラをする女優さんで唾液がよく出ていていいと思いました! 今後が期待できるS1さんらしい素晴らしい女優さんです、次回作期待してます!
  • 本物の美人さん
    本物の美人さんです。 スリリングなセックスが素晴らしいです。 初挿入の瞬間に自ら腰を浮かせて欲棒を受け入れていました。18歳のポテンシャルの高さが感動的でした。
  • パッケージと映像と違和感が・・・!
    予約時に気になって仕方なかったこの女優の作品にレビューするのがやっとです! パッケージは可愛く魅せているのはある程度修正加工しています。映像になると大人顔だね! またおっぱいがいいように修正加工されてますが蓋明けると違うおっぱいでしたね。巨乳ではなく美乳でしたね。揺れまくりのおっぱいでしたし。肉厚のいいお尻が最高で堪らんよな!バック激ピストンで肉厚が波打つエロパワーに圧倒されます(笑)アンダーヘアは濃くてしっかりと手入れしている感じがしました。喘ぎ声はまぁデビューしたてなので普通の喘ぎでした。今後は激しめのピストンで喘ぎまくる姿が楽しみです。
  • 意外というかかなりよかった
    顔は綺麗だがそこまで好みの顔ではなかったので どうかと思ったが、エロい身体にプレイがとてもエロく 買ってよかった。 どちらかというとMよりな気がするが、攻めもできる。 もう引退済のようだがS1での単体作品が4本のみということが悔やまれる。
  • これで18歳って…
    色気があります。まず、口まわりがエロい。フェラのシーンがたまりません。そして、胸はそこそこなんですが、全体的にスリムなのに腰から下だけ、やたらとボリュームがあります。バックのシーンなんか、クビレてるというより、尻がデカ過ぎてクビレてるように見える…という方が正しいと思います。しかも、その尻回りが肉肉しい。デビュー間もないので、喘ぎ声は小さいですが、その時の顔がまたイヤらしい。いやあ、買って得しました。
  • フェラ顔がエロい
    なかなか雰囲気のある女優さんのデビューである。身体は綺麗だし、感じっぷりが素晴らしい。
  • 弱冠18才★驚愕の新人現る 
    いやぁ…またまた凄い新人が現れましたね。控室でPCに向かっての呟きは若さ溢れる18才。撮影に入ると緊張もあってか大人モードに切り替わります。18才…というのは嘘じゃないとして、黒髪で正統派の美貌も大人っぽく、厚めの唇、特に上唇がめくれた造形で超セクシー。AVはNTRものが好きで、趣味はジムで男性の筋肉を見ること。早く男優に会いたい…とのこと。一瞬躊躇した後、脱いだ裸身の肉づきはすでに熟れて完成された女体。日本人離れして外人並みのグラマラスボディです。理想的な稜線を描く美乳は質・量ともに麗しく、女性らしいまるみを帯びた下腹には美しい毛並みの陰毛がオスを誘うように生えそぼります。ぱんと張り出した両太股。後ろを向けば見事なくびれを挟んでどん!と発達した美尻の迫力に圧倒されます。神宮寺ナオの肉体も凄かったけど、ナオ以上の早熟ぶりと言えそう。マッチョ好みだからしみけんとか内村を用意すればいいのに、またも貞松。クールビューティな視線が、好みじゃない貞松を睨んでるようにも見えます。初めての撮影も堂々たるもので、手淫で股布に染みが滲み、乳首や淫部を舐められ目を閉じて陶酔する媚顔。目の前に差し出された肉茎にも動じることなく、手慣れた様子で舌を這わせ咥えしゃぶり、口内でれろれろするテク。透明の涎が垂れ滴ります。焦らされるのが好きなのに攻めが甘い貞松。「ぉちんちん挿れてほしい…」と腰を浮かせて迎え入れ、本格的なセックスに突入。後背位でも突かれて喘ぎ、先に限界を迎えた貞松の射出を胸に受けます。二人目はさくらが攻めるパートで更に秀逸なフェラテクを魅せます。陰嚢から怒張のつけ根を攻め、裏スジをれろれろし、亀頭を乗り越えて竿の表も舐める熟練の舌技。口内でのれろれろも駆使し、額から美顔に洗礼を受けます。ラストは原人。顔は好みじゃないだろうけど彼とのセックスが一番満足した感じかな。弓なりに反りかえる巨根をねっとりと舐めしゃぶって悦ばせます。特に突き出したデカ尻を天井から捉え、串刺しのように挿し貫かれてのストロークは絶景。また、騎乗位ではベテラン女優のような腰づかいを魅せつけます。完成された女体だけに、見映え的にも満足感はこの上ないレベル。撮了後、次はもっと刺激的なセックスに挑戦したい…と意欲満々で期待と股間が膨らみます。高校卒業して間もないだろうに、どんな性遍歴を重ねてきたのか…末恐ろしくなります。
  • エロ顔
    エロ顔 エロい唇 いやらしい顔してる ムッチリエロボディ 尻もエロい いやらしい18歳
  • ほんとに、18歳?
    影山さくらちゃん、顔も身体も、発展途上と言うより完成された感じ。厚めの唇のエロさが子供っぽさを感じさせないし、綺麗なおっぱいの盛り上がりや、艶めかしいヒップの大きさは、どう見ても「大人な女」だ。決して貶しているんじゃない。決して嫌いではない。むしろ、この容姿で女子高生姿をさせたら、完全にコスプレなっちゃうと思う。 キスもフェラもパイ擦りも慣れたもんだ。貞松さん、原人さんを相手にしても、決して激しく絶頂を迎えると言うわけではない。むしろ、しっとりと快感に身を任せてるって感じ。 総合評価は、デビュー動画ファンの僕には星4個になっちゃう。もっと弾けるような若さと、恥ずかしさと好奇心いっぱいな顔を見たいんだ。だから、ヌケるけれど、興奮度MAXにまではならない。贅沢かも知れない。でも、クオリティの高い「さくらちゃん」だからこそ、多くを望んでしまうんだ。次回作も必ず購入するつもり。最終的な判断はその時まで持ち越しだ。