FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐倉絆 パーフェクトコスプレSUPER
全コスプレハイクオリティ保証!!コスプレ大好き佐倉絆が5種類のかわいい衣装を身にまとって大変身!!完璧な2次元キャラクターとなったきずぽん。各種世界観の中でリアルワードを連発しエロショートドラマが繰り広げられる。次第にエッチな物語展開となる中、セックスでイキまくるコス姿の絆がめちゃエロい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • コスプレきずぽん!
    2次元キャラのコスプレものは割とエロくない仕上がりになっちゃいガチなんだけど、流石はきずぽん、きっちりヌケる仕上りになってます! 不自然になりがちな2次元キャラのウィッグもきっちり自分のモノにしており、アクメ顔や感度も健在!! エロカワイイ世界観に浸ることができ、ヌケるコスプレものとして太鼓判! 欲を言えばもう数パターン、コスプレが観たかったなぁ~。
  • コスプレ完璧!すごいかわいい
    佐倉絆ちゃんのアニコスゲームコス。衣装がとにかく可愛くて、それぞれのミニストーリーも各キャラクターに沿った話で作ってあるので見ていてすごく入り込めました。 ぷよぷよとラブライブが特にお気に入りでとにかくかわいい~
  • 完全着衣がよかった
    コスプレカテゴリーで発売するなら完全着衣で出して欲しかった。 少しはだけてるのはコスプレではない。( ´ω`)
  • 完成度が高い・・・が故に欲張りたい!
    個々のコスプレの完成度は申し分ない・・・けど、パーフェクトコスプレでSUPERをうたうなら、5種類ではなく、その倍は観たいと思ってしまうもの。 だからといって、よくあるゆるいコスプレで数を増すのでは、本末転倒になってしまうので、難しい所だが、元ネタが無くても良いので、アニメやゲームのキャラクターっぽいよねって感じさせてくれるようなコスで、たっぷりエッチしてくれたら、もう、申し分なかったなぁ~と。 何気にきずぽんのメガネっ娘姿、ツボだったりするので、メガネキャラパターンをもう数パターン収録してもらっても良かったのかも。
  • 吹奏楽、いいなぁ~♪
    楽器の特訓のためにフェラ的なショートストーリー、まじツボでした~♪ そんなきずぽんがまじ、可愛かった★ その他のコスもショートストーリーが故の急展開含め、なかなかの良作!! きずぽんが故にもっとハードに、どろどろに~って思ってしまうところもなくはないケド、コスプレもの好き、きずぽん好きは観るべき! パーフェクトコスプレSUPERのネーミングに偽りなしかと~♪