FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計パート21 夕季ちとせ
巨乳女教師をストップ!性欲が強すぎて時間を止めてもオマ○コは感じちゃう!変顔、歯茎舐め、鼻チ○ポ、屈辱的なエロ悪戯もてんこ盛り!時を戻そうチャレンジで先生が恥ずかしいセーラ服や体操着姿に!止まったまま涙やヨダレ、マン汁が出まくり!快感が後追いエビ反りアクメ!卒業式に先生を孕ませて記念撮影(笑) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 安定感のシリーズ感の中に新しい工夫も
    時間が止まるシリーズは他社含めて大好きで全て観てます。 特にロケットさんは撮影アングルや瞬きの徹底など頭ひとつ抜きん出てますね! 夕季ちとせさんのストップ力は過去作品でもかなり上位です(個人的にモデル系スレンダー美人が好きなのでストライクではありませんが…) 今回の時を戻そう機能はいろいろ応用できる予感がします。 例えば「タイムシャッフル機能」とかでいろんなコスプレさせたりとか(制服、レースクィーン、町娘とか)、思い切って2分割画面を活かして別の女にタイムシャッフルするとかw 撮影は大変だと思いますがコロナ禍でもバリエーション付ける画が撮れる気がします。 次回作も楽しみにしてます!
  • 今までにない工夫が多数!!今後も進化を続けてほしい!
    1シーン目。 卒業の日を迎える主人公の回想からスタート。 2年前、いじめられていた主人公を救ってくれたちとせちゃん。 偶然にも時間を止められる腕時計を拾った主人公。 もちろん憧れのちとせちゃんにイタズラ! 最初はワキと足の裏をこしょぐり、お次はディープキスから顔全体をベロベロ舐めまわす! 特に鼻にかじりつくように舐めまくりww お次は唾液を飲ませ、ちとせの口の中にタピオカミルクティーを貯めてそこから飲むという変態www パンストを脱がせて足舐め!着衣パイ揉み!生パイ揉みしだき&吸いまくり! 続いてはクンニ!ワキ舐め! 我慢汁デロデロのちんぽを鼻に押し付け!からのクチマンコイラマ! 当然爆乳谷間マンコにも挿入し、乳内射精!なぜか偽チンなのが残念。 2シーン目。 体育館の更衣室で男子教師に手作りチョコを渡すちとせ。 明らかに好意がある様子に嫉妬した主人公。 顔を舐め、おっぱいを露出させて攻めまくり! ここで2画面になり、ニットのちとせとブルマ姿のちとせが同じようにパイ攻めに合う姿が! クンニのあとは強●フェラ、馬乗りパイズリ! ちとせの谷間マンコを好き放題ピストンし、最後はお顔の横から口もとにぶっかけ! 続けて立ちバックでちとせマンコにちんぽブチ込み、おっぱい激揺らしFUCK! たまにブルマ姿も見せつつ、おっぱいにチョコをコーティングして最後は黒いチョコに映える白濁液をおっぱいにお見舞い!! 僕からのホワイトデーのお返しですwww 3シーン目。 卒業式の日。もちろん犯し収めします。 早速ちんぽを鼻に押し当て、おクチマンコへ挿入イラマ! ダブルピースさせたちとせのクチマンコを存分に楽しむ!以前もやったことがあるようで、制服姿とスーツ姿の2画面で同じプレイを堪能。 足を開かせてクリに電マを押し付けてお漏らし中に解除! 驚き逃げるちとせをすぐさま停止!停止と解除を繰り返しておマンコダダ濡れのちとせ! 仰向けにしてイラマし、全裸にして立ちバック挿入!! オイルでテッカテカにしてバック挿入!寝バックで膣奥まで激しく突いたあと解除してイかせ! 騎乗位でも激しく●す!正常位では腰を跳ね上げ絶頂しまくり! とどめはちとせマンコの奥底に孕ませ受精ザーメンをどぷどぶどぴゅるる!!流し込む!!! 妊娠検査薬をマンコにぶっさし、「僕の赤ちゃん元気に産んでね」とちとせを●す主人公・・。
  • 女優の姿が良かったです!!
    女優さんの姿があまりにも良かったです。胸も大きく体つきもお勧めです。何よりも、過去に戻って設定が気に入りました。今後もこのような企画をたくさん作って下さい!
  • 鼻チンポ良いですね(^^)
    誰が考案したのか分かりませんが、鼻にチンポをグリグリ擦り付けるのめっちゃ興奮します。ロケットさんくらいでしか見たことありませんのでロケットさんが最初でしょうか?どちらにせよ発想が素晴らしいです。ぜひこれからも派生作品や特化作品などでも見てみたいです。ぜひご検討の程をよろしくお願いします。
  • これはいい
    これはいい、最高。出だしから前へ進めない。時間を止めて好きなように女を嬲る、もう最高。女がいいからこの企画は生きる。最高。
  • ビクともしないままダダ漏らし
    夕季ちとせのストップ演技が異常にリアルでドン引き(嘘) 歯茎舐めがエグくて◎表情はビクともしないのに、 涎もマン汁も潮もダダ漏らし! 体弄りのフェチ・変態プレイメニューは豊富である。 セックス中の解除のギャップも素晴らしく、弾力デカ乳を満喫できた。 最強の豊満エロボディを堪能した。 安定安心の夕季ちとせ、男の稚拙な願望を叶えてくれる 抜きやすく良き作品!
  • 女優の顔を蹂躙
    ちとせが生徒役の男優から変態的なプレーを無言のまま受け入れる。途中、時間を動かし、されていることがわかってしまうが短時間で終わり、そこから大きな展開は無いので、好き放題に身体をもてあそぶ趣旨はそのまま最後まで続行。 女優の顔を舌を使って蹂躙するのは、意外に興奮する。本当のことはわからないが、もし、台本以上の攻めだったら、女優も興奮しただろうな、という妄想を抱かせる。 ちとせの興奮度合いは、よだれの垂れ流し、涙目、潮吹きでわかる感じ。 まんぐり返し、身体拘束して時間を解いた時も交尾を続けてちとせに思う存分喘がせてあげる、といったことも見てみたかった。
  • 安定のクオリティーですが・・
    いつも通り安定のクオリティーですが、もっと前戯や責め方をねちっこくしてほしいです。 時間停止している女性に対して普段は手を出せない女を好き放題犯せるっていう状況で、責め方がいまいち作業的な感じですし、もっと貪るような感じがほしいです。 女優さんが反応してしまったりと難しいところだと思うけど、多少ならカットしないで流し続けてもいいと個人的に思います。
  • 変顔&歯茎舐めよかったです~!
    本作はやっぱり夕季ちとせさんのマネキンっぷりに徹した点が最高でした! 涙流れつつもままたきせず完璧にマネキン化した姿には脱帽です。 時間停止シリーズも近作では単体出演になってますので、女優さんの演技次第な点が非常に大事です。そういう意味でも本作は大変よかったです。 個人的には、変顔要素を取り入れてくれた点や歯茎舐めがみられたのが嬉しかったです! 変顔…どうせなら遠慮なくもっと歯茎丸出しにするとか、目をひん剥くとか、もし自分が時間停止の状態ならそれぐらいするだろうなと妄想しながら観ました。 時間停止シリーズはセリフを話す男優の演技力が非常に大事です。 次作以降、超強烈変態キャラの男優さんにマネキン化した女優さんをいじくり倒してほしいです!
  • 「時を戻そう」と「バレンタイン」は僕の提案が影響してたらうれしい
      【感想1】 「時を戻そう」が面白くて良かった。 僕はROCKETさんに企画提案してた中で 時間が止まる腕時計のタイムスリップ編を提案してたので 内容は全然違ってたけど、それが少し影響してたらうれしい。 【感想2】 僕は「バレンタインはうんこチョコ」という企画も提案してたので それが影響してバレンタインを物語の中に取り入れてくれたなら少しうれしい。 残念ながら僕が望むスカトロ系ではなかったけど 爆乳にチョコソースをかけるプレイはWAMのようなエロさがあって少し良かった。 【感想3】 リクエストに応えて顔舐めに力を入れたとこが良かった。 広報ブログにはシリーズ1しつこく舐めまわしてると書かれてて、 顔舐めファンが喜びそうなとこが良かった。 【感想4】 下がエロくて良かった。 ・マンコにチンコをハメてピストン ・変顔 ・顔舐め ・フェラ ・オッパイ揉み ・乳首つまみ 【感想5】 ・夕季さんの全裸のシーンが特にエロくて良かった(服を着てるとじれったくてエロさが弱い) ・夕季さんは声と喋り方と演技が良かった ・タピオカ用の太いストローでミルクティーを口から出し入れしてたのが斬新で面白い 【感想6】 出演女優が夕季さんだけなのが売れる作品を作るうえで弱い。 なぜなら夕季さんは肥満だし、顔がものすごく美人でもないから華がない。 美爆乳なのはエロいけど、もっと華のある女優さんもいないと売れないと思った。 【感想7】 ちなみに僕は夕季さんはそこそこ好み。 アメフト選手みたいな横幅の広い体型は癖があって気になるけど、 でもむしろそこにワイルドなエロさがあって興奮する。 特に全裸でうんこ座りやM字開脚してる時が太った蛙みたいな羞恥的なエロさがあって好き。 あと顔も美人すぎないとこに生々しいエロさがあって好き。 【感想8】 夕季さんは顔のルックスがAV女優の生駒はるなさんに似てる。 もっと普通体型くらいまで痩せたら生駒さんくらいかわいくなるんじゃないかと思った。 でも痩せたら胸も小さくなって爆乳のエロさがなくなるし、 太ってるからこそワイルドなエロさがあるだけに今のままが良いのかも。 以上