FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属『第3章』-。待望の中出し解禁!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 高坂ニナ
職場の同僚だった夫と結婚して5年になります。夫は優しく、それなりに経済力もあり幸せな暮らしを送っています。ただ唯一の不満といえば、夜の営みが淡白で快感を得られていない事でした。そんな私たちの家には数か月前から義理の父が同居しています。会社が不況の煽りを受けて倒産し、ズカズカと転がり込んできたのです。横柄で傲慢な義父を避けて生活していた私ですがある日、子作り直後にジワジワと忍び寄ってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 艶技力も演技力も完璧!!
    初ドラマ作品とわ思えないほど上手い。しっかりとヒロイン像を把握して演じており、完璧なNTR感が出ている。表情の作り方も上手い。 飽きの来ない美麗ルックス。スタイルの良い艶肌美ボディ。屈指の美乳!!カラミの上手さとエロさはデビューから2作目までで証明済。 不思議とビッチ感がないのもgood!! 同時期にデビューした『末広純』は初ドラマで作品に恵まれなかった。明暗が分かれたか。
  • 台所のエッチがよかった
    嫌がってる割にがっつり足を開いて弄られている フェラも舌遣いがエロ過ぎて最高 嫌がりつつ義父に堕ちていく感じの作品というよりは 割とあっさり堕ちていく感じでドラマの内容はタイトルほどじゃないけど キレイな大人の女のエッチは興奮できる
  • 魅惑的なロングヘアと陰毛
    初めてのドラマ作品にしてはまずまずの出来のように思える。演技は初めてにしてはそつなくこなしており経験を積めばもっと上達するレベルだと思う。質素な感じがする若妻役は好感が持てて良かったのでニナさんはこういったズバズバ言えない控えめな人妻役が合っているのではないか。そしてニナさんといえば綺麗なロングヘアに面積の広い陰毛だと思う。浴室で片足を上げてバックから突かれるシーンが最高でした。長い美しい黒髪が垂れ下がり黒い陰毛がマンコ周りまでぎっしり生えているのが分かりおまけに乳首がビンビンに勃起している。もうやらし過ぎて堪りません。究極のエロスです。また黒髪に黒い陰毛が日本の女性らしく和のテイストを醸し出しているようであった。ニナさんは絡みはそんなに激しくはないが長い髪と陰毛が何か卑猥で凄くやらしい。
  • 夫の早漏SEXシーンが・・・
    高坂さんの演技力、美貌は高評価します。 義父との絡みも見ごたえありました。 ただ、夫の早漏SEXシーンを楽しみにしてるので、 少し描写が淡白だった気がします。 その分の減点です。
  • ニナ姉さん...
    あのチ○ポ舐めは...旦那のチ○ポじゃ満足出来ない...って言っている様なモンですなっ!...舌を出してチ○ポの先やカリを舐め回して手コキしながら鬼頭をパクッ...あまけに義父の発射したザーメンを舌を出しての舌受け...シャワールームでの立ち指マンでは自ら足を開いて腰振り、おまけにオマ○コをいじられると下着からシミが...あの姿は快感を味わってますって思われちゃいますよっ...まぁその姿が...興奮度上げてくれるんですけどね...出来れば、もっと完堕ちした姿を見せ付けて欲しかった...ニナ姉さんが義父のチ○ポを責めまくり...おねだりしまり...乱れまくる姿...が見たかったね...そしてせっかくの中出し解禁ですからね...中出しのおねだり言葉をしっかり義父に発して欲しかった...より淫らさが倍増したはずっ!...とは言え剛毛オマ○コからザーメンが垂れ流れる姿は...エロかったけどね...
  • しっかし
    高坂ニナのエロさが光る作品。 往年の名優、栗原良先生はが義父役。 今だ現役とは頭が下がる思い。 色白クールなニナ嬢の小さいがピンコ勃ちの乳首を 丁寧に舐めるアップで私の粗品もピンコ勃ち。 それにしてもニナのフェラは舌をペロペロ使いながらの エロ丁寧さ。(どんだけ丁寧言うねん!) エロ丁寧なフェラは高坂ニナの他には 夏目彩春を想起させるがニナも負けてない。 なんとなく双方似てるような…。