FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリング! 優しい人妻に協力してもらい精液30ml溜めるまで出られない密室脱出ゲーム挑戦! デカチンで悩んでいる男子学生を手コキで射精させ何度射精しても萎えない絶倫チ○ポを目の当たりにしたら浮気SEXしてしまうのか!?
一般男女モニタリングシリーズ!今回は街でナンパした人妻さんにご協力いただきザーメン30ml溜めるまで出られない部屋へご招待!悩めるデカチン男子を相手に過激な脱出ゲームに挑戦してもらいました!精子を集める方法は何でもアリ!1時間以内に精子を集めて30mlに達したら脱出成功で賞金100万円を贈呈!ただし、必ず男女で協力すること絶対条件。男女の性欲がどこまで加速するのか徹底モニタリングしました! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 清楚で美人な女性たち
    どの女性たちも清楚で優しそうで美人で、精液搾り取られる男性たちが本当に羨ましいです。
  • 手こきがたまらない
    手こきで絞り出すシーンは見物です。 セックスシーンでも挿入タイミングが、やけにやらしく見えて興奮できる作品です
  • 優しくされたい
    こんな感じに優しくされたいと思いました。 一人目以外は、無名な女優さんで素人感出てて良い内容。 出演者は、八乃つばさ,吉良薫,前田いろは,谷あづさです。
  • 1人目の
    優しそうな女優さんの名前が知りたいです。すごくタイプです。全体通してはボブの女性がエロかったす。
  • 全体を通して良かった点が多かった
    精子集めるってのがバカらしいけどこれはエッチが期待出来ると思い購入。満足いく内容でよかった。4人とも良くて抜きどころ満載。 ただ、ほとんどの男がマグロ状態の時がある。特に1人目。これは女性ばかり動いていてイマイチだった。全体的に女性任せが多くてもっと男が責めてイカ狭くって欲しかった。しかも、大体が手コキ、フェラ、SEX2回って感じで精子集め終わったらアッサリ着替えて終わるのでがっかり?。あれだけ集める時はエロ全開だった男女なんだから、集め終わってももう一回だけしよって感じでSEXしても良かった。あまりにアッサリ着替えて終わるからびっくり。
  • 谷あづさ(藤咲エレン)目当てで購入
    他女優は特に気になる方は居なかった。 谷あづさはフェラ抜きの時の乳揺れと騎乗位での腰使いが良かった。まあ、そのくらいだったかな。
  • 全員同じ展開
    あっさり中出しセックスに行ってしまい、肝心の素人感は皆無。女優のレベルもそれを挽回するモノではなく。
  • やや無理めの設定にノレルか、ノレナイか。
    他の方がレビューで書いているように、素人ではなく「女優」さんたちです。 (誰が見てもわかる有名女優さんや、おなじみの男優も登場) だから無理してタイトルに「一般男女」って書かないで、普通に「ゲーム」で良いのでは? あとどうなんでしょう? 実際みなさんは、女性の手コキより、オナホの方が興奮しますかねぇ? 非接触のオナホ<手コキ<フェラ<Hと興奮レベルが上がる気がしますが。 フェラしてもらった後に、オナホで発射って、もったいない感じがしました… ってことをつべこべ考えてるって時点で、今回、僕はノレませんでした。 でも出てくる女性はみんなきれいだし優しいので★3です。
  • くだらなくて草
    内容はくだらないが体は満点。一回見たらもういいかな。女優さんはほどほどです。
  • ゲーム性から1回では終らないという期待は持てた
    ゲームの内容から1回では終らないという期待感のようなものは持てました。 ただ、4人出演していて皆同じような展開だったのは折角の内容が勿体ないようにも思えました。 皆同じような内容だった為か個人的な好みだったからか、1人目の奥様が良かったです。