FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 全員35歳over! 美しくて清楚な人妻さん初めてのごっくん編 旦那の精液も飲んだことのない奥さまたちが人生初の精飲体験◆合計10発!!in銀座&南青山
MM便新企画!街で見かけた美人で清楚な人妻さんに出演交渉し、さらに精子ごっくんまでもをお願いしてみました!!旦那さんの精子すら飲んだこと無い奥さまたちが、押しに弱いからなのか好奇心からなのか初めて出会った男の精子をごっくん!旦那が見たら嫉妬に狂うであろう人生初精飲の人妻さん10人をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ごっくん最高
    まみ: 美乳でめっちゃかわいい奥様。下着チェックでがっつり乳揉みされ下着の上からまんこをイジるのもエロい。フェラも気持ち良さそうで途中服の上からおっぱいを揉み揉みしながら口を開けて舌上発射でごっくん。さきこ:長身でスレンダーな奥様。しごきながらのフェラで口を開けて舌上発射でごっくん。ひろみ:むっちむちの爆乳奥様。ジュポジュポと音をたててしゃぶって舌上発射だがかなりの量を出されて大量ごっくん。 ごっくんシリーズだがイク前に舌上発射だとこぼれたりするので咥えたまま全部の精子を受け止めてからごっくんしてほしかった。
  • MM号の今後の発展を期待
    MM号のこれまでといったら、フィニッシュは中出しばかりで正直なところごっくん、舌上発射が好きな小生は手を出さない作品(一部chain宗監督は舌上発射を使っており拝見してます)でしたが、今回の作品はそれを一変させた野心作だと思う。 セックスまで至ったのは5名だが、すべてごっくんであり見ごたえはあった。 素人人妻という設定のため、恥じらいながらのごっくんだったが、今後はおもいっきり口を開け?舌を大きく出した舌上発射を入れて欲しい。(人妻シリーズで) 今後の期待も込め星4つといたします!!
  • モザイク支持派です
    なおさんが最高でした。 恥じらいながらもSEXに積極的で、モザ越しに分かるなおさんの目線がとても色っぽくて興奮しました。人妻らしい黒ずんだ乳首を立たせながらのSEXも最高です。 このシリーズは人妻といいながら非常に綺麗な乳首の女性が多く、その事でリアリティを損なっているのですが、今回のなおさんのように、人妻らしい風貌と人妻らしい乳首の女性がたまに出てくるので見逃せませんね。これは永久保存版です。 モザイクを否定する方も多いですが、多くがヤラセと分かっていても中には本物が…と思いながら見るモノにとってはやっぱりモザイクは必要です。顔がどうのこうのより、想像を膨らませてもらえる方がずっと興奮します。 だから私はモザイク支持派です。
  • さきこさん目的
    目線がなければあと100回は抜けたと思う。 女優ならほかの作品も見てみたいけど知ってる方いますか?
  • なかなか
    演技かもしれないけど、はずかしがってるのは良い。ごっくるする前に口を開けるのは良い。