FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縺れ果てた四角関係 浣腸スレイブ姉妹
姉はハードしばき鞭を熱望するスパンキング牝奴!妹はアナルオナニー常習の真性肛門どマゾ。だがそれぞれの恋人の嗜好が真逆だった事から、満たされない四人はドロドロの不倫×不倫関係に・・ 1.巨尻スパンキング&鞭 2.嫌悪強行浣腸 3.乳首虐鼻責め&バイブ 4.喉奥ディープイラマチオ 5.緊縛濃厚不倫アナル交尾 6.よだれ鼻フック首輪股縄コブ縄 7.極太シリンダー連続浣腸!!結局二人の男は美巨乳姉妹を好き放題調教して精液まみれに・・
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(4件のコメント)
  • いいメス豚だね~
    二人とも、張りのあるデカ乳が縄に映えていいねえ~ 鼻フック、涎まみれのギャグボール、スパンキング、極太の大量浣腸など メス豚SMの王道で、見応えあるよ~ 鞭でしばかれ失禁しながらイキまくる姉、 デカ尻ア●ルにズコズコチ●ポぶち込まれて光悦状態の妹、ほんとドM豚だよ 妹のぶちゃかわ顔、ムチムチボディーはたまらんね
  • 姉妹
    頑張った 浣腸 スパンキング でも最後には姉妹が一緒するところみたい
  • 性癖の一致は重要
    性癖の一致は重要ですね。合えばよりよいセックスライフになるよね。 お姉さんの方が好みかな。妹は好みではない顔だけど、責められるときはいい表情になりますね。いいケツしてるし。
  • まあ普通か
    これ・・考えすぎ・・話について行けない(理解しなければならないような話ではないけれど・・)。 やはり、全裸浣腸・・を主体に見せるべき。