FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスから始まる社宅不倫 熱いくちびるの刺激に濡れる上司の妻 武藤あやか
夫が地方の支社に転勤して2週間。支社の雰囲気に馴染めず苦労している姿に、妻・あやかも何か力になればと悩んでいた。そんな時、夫の部下・山下が妻に逃げられ一人で暮らしていると聞き、元気づけようと差し入れを…。あやかの優しさに心打たれた山下は、堪らず彼女に熱い口づけをしてしまう。執拗に舌先を絡め合ううちに身体の火照りに流されたあやかもそれに応え、いつしかお互いの秘部をまさぐりあい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 絞ったカラダが最高
    最近の作品は少しふっくらしたなという印象でしばらく気持ちが遠のいていましたが、今作かなり作り直された感じです! 武藤さんといえば、超スレンダーかつバキバキの美腹筋。 この美しさのファンの方は少なくないはず。 全盛期を超える、超バキバキボディを期待します。
  • 男優が物足りないが・・・
    女優は最高!!まあ今更言うまでもありませんが・・・ 男優が物足りないのでキスがエロくないんだよなあ・・・ 勿論あやかさんの顔は最高なんだけど、キスをタイトルに使う作品なんだから もっと好きな彼女にするキスってあるでしょ!って言いたい!
  • 武藤あやかさん
    ということで購入しましたが正直言って盛り上がりも背徳感も無く最初からキスしたり その後の展開もなんとなく展開している あやかさん、やる気が伝わってきません そういう脚色なのかと思います 脚本脚色にマイナス2で☆3つです
  • 最初から抵抗しません
    離婚した旦那の部下に手料理を持って行っても普通は玄関先で渡すだけだが、部屋に上がります。 男を慰めてると、抱きつかれ、キスされてもほとんど拒ます、受け入れ、舌を絡ませるのはあまりにもありえないだろう。 元々男に好意を持っていた訳でもないのに、その後家に来られて、たいした抵抗せずにセックスまで行くのちょっとね。 AVとはいえ、ドラマ仕立てなのに、あまりにも展開が悪い。