FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する彼女がゴリゴリ体育会系のパワハラ上司に寝取られた話 星あめり
俺とあめりは大学時代から付き合っていて同じ会社へ就職した。ブラックな職場だが、それでもそばにあめりがいてくれるから俺は明日も頑張れる。そして生活が安定したら結婚しよう、と前向きに生きていた。しかし――。ツーブロックでゴリラ顔、ホモソどっぷりパワハラ上司の悪い噂を聞いた。狙った新入女子社員は必ず堕として中出し妊娠させる。そんな彼が今まさにあめりを狙っているというのだ。あめりは俺が守ってみせる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 内容が凄いな!
    ブラック企業に就職した小松とあめりは社内恋愛で秘密にしているが、ある日遅刻した二人は付き合っていることがバレてしまいます。 パワハラ課長の陰湿な攻撃であめりとの交渉をするのです。 小松が取引先と破談になったよ。クビになるから、オレとセックスさせろよ!そうするとクビにならなくて済むからと。 バカバカしい交渉する陰湿な攻撃ですね。 デカチンを出すと彼氏よりデカいと言うあめりはフェラチオする。 そこからクンニして立ちバックして喘ぎまくるあめり。会議でもバイブ固定されてあめりは悶絶する。段々とオフィス内でセックスヒートアップする。喘ぎ声もなかなか凄いぞ。
  • 堕ちていく姿
    設定はありきたりですがお芝居が上手いので面白かった。肝心の絡みシーンも飽きる事なく、堕ちる前と後でわかりやすくて良かった。個人的に最初に嫌な上司から中出しされる時のひ弱な断り方がとても響いた。
  • 可憐な彼女のゴリゴリ快楽墜ち
    未だに可憐な星あめりさん、職場のパワハラ上司にあれこれ脅され騙され、まんまと攻略。ちゃっかりご相伴に与る同僚にまで生ハメ中出しされ、最後は快楽墜ちまでのフルコース。
  • へそ舐めあり
    後半にハッピー池田のヘソ舐めあり。時間はまあ長めで舌先入れて舐めます。
  • 前半だけの評価ではありますが
    私は入り乱れての乱痴気騒ぎは好きではないので、ここではあくまでもOLとその上司のお話としての前半部分だけ観た評価になります。女優さんの可愛さと反応で☆3つ、及第点という感じでした。前半のみですがじゅうぶん楽しめました。タイトルが「上司に」寝取られたのであれば後半もOLと上司の1対1で話が進むのであればよかったのですけれどね。他の社員はOLさんの様子がおかしいとは思いつつも何が起きているのかは知らず、最後にバレるぐらいだったら絶妙だったのになあという個人的な思いです。あと後半の謎衣装はなんだw