FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蒸し暑い田舎の夏休み。無防備な彼女のお姉さんと汗だくセックスに溺れた。 夏目彩春
お盆休み、婚約中の彼女の実家へ行く事になった。話には聞いていたけれど周りにコンビニもないど田舎。出迎えてくれたのは彼女のお姉さん…彩春さんだけだった。どうやらご両親は日程を勘違いして旅行に行ってしまったらしい。ちょっと拍子抜けしてしまったけれど…もうそんなのどうでもよかった。僕の頭の中は彩春さんでいっぱいになってしまっていたから。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 性に貪欲な誘惑痴女役とアナル舐め解禁は新鮮 
    上品・清楚で受け身がほとんどだった彩春さんが、最初から性に貪欲な誘惑痴女役は珍しく新鮮です。彼女の実家を訪れて姉の彩春と逢い、美しさに見惚れる妹の彼氏弓弦君。「姉妹で好みが似てるんだよね」酔って彼にもたれかかったり、川の字で寝て、汗だくの太腿を露出し「見たい?」「はい」キャミをめくり乳房を見せられて唇を重ね、彼女が寝入る布団の隣で、汗だくの全裸で指淫されたり、股布をずらして陰毛ごとじゅる舐めに声を殺す彩春。攻守交替し、彼の乳首に彩春の神舌が発動。肉茎を久しぶりに味わうように頬張ります。「挿れたくなっちゃった?」「はい」騎乗位で腰を沈め、美肛まる見えのスローな律動で嗚咽をこらえます。腹筋が浮き出る正中線や上品な陰毛も美しい裸身を挿し貫き、抽送が速まり腹部に射出。「もっとできるでしょ」月光差す廊下で立ち鼎で突かれ「お姉さんとなら何度でも…」翌日も彼を誘惑し、淫らな舌づかいで乳首をれろれろ、屈んで鼠径部、裏すじを舐め上げ「んぅ~」愛おしそうにしゃぶり口内に受けとめます。彼女が出かけると「何回できるか挑戦してみようか」細く長い首を際立たせて耳を甘噛みし、めっとり舌が首筋、肩、乳首へと這いおり、後ろを向かせて尻たぶから肛門まで舐める衝撃映像。立ちバックで繋がり、布団へ移って神舌を炸裂させ、反り返る怒張の先端から根元、陰嚢吸引し、すぽんっと味わい尽くします。後ろに回って美尻から背筋の陰影も美しい背骨窪みの汗を舐め取るように舐め上げ、尻肉を開いて淫貝をじゅる舐め。美しい茂みの女陰、陰核を集中して舐められ悶絶。69で性器を貪り合い、背面騎乗位で繋がる小麦色の尻肉の蠢きと背筋の陰影の美しさ。大胆な構図で捉えるカメラアングルも秀逸です。淫液まみれの結合部とひきつる腹筋。激しく突かれ軋み痙攣する大殿筋。正常位で奥まで突いて昇りつめ「どこに出しますか?」「・なかに…」「あぁ・出ちゃいました」更に四つん這いで後ろから激突きされ、快楽を存分に享受して2発目を受けとめ、開脚したまま脱力。「まだできる?妹帰るまでいっぱいしよ・」エンドレスのようです。夏目彩春になってからは「躾けられた肉体」を最後に封印してきたアナル舐めを遂に解禁。作品にスパイスを効かせるだけでなく、女体の奥底からの情欲の発露として極めて効果的な演出だけに、次作以降でも魅せて欲しい至高の前戯です。
  • この作品 GOOD
    夏目彩夏さんの作品の中で 上位の作品だと思います。 すごく色っぽい
  • 全編生足が新鮮
    夏休み、汗だくということもあり、夏目彩春さまにしては珍しいというか、パンストを着用しているシーンがありません。 彩春さまのパンスト美脚が好きなのですが、全く見られないこういう作品もなかなか良いと思いました。新鮮さが感じられます。 また、美しい裸身に汗が浮いていると、エロく感じられました。
  • 久しぶりに、夏目彩春を見たけれど
    彼女、1984年6月20日生まれで、もう37歳なのか。 2007年3月にデビューして、約2年半の中抜けはあ るけど、今に至るも現役。 艶のある肌とslimなnice bodyをkeepしていて、 niceです。 最初の、声を押し殺しての絡み、niceでした。その 後もシッポリとした絡みが続き、彩春の美しい裸体 と艶技を堪能できます。 彩春、まだまだ現役続行か。
  • 色っぽいスレンダーボディ
    露出の多い服装で、ぽっちゃりとした妹との対比でより魅力的。 スレンダーで色っぽい身体で汗だくになりながらハメまくる。立ちバックや騎乗気がとても映える。
  • 素晴らしい!
    死ぬまでにこんな絡みをしたくなります。夏目彩春、若い時よりも現在の方が魅力的!
  • えろ。
    めちゃめちゃ色気でダダ漏れ。 汗も相まってさらにエロさ倍増。 やばい。
  • 蒸し暑い和室で汗に濡れる夏目彩夏は最高に綺麗でそそられた。
    蒸し暑い和室で汗に濡れる夏目彩夏は最高に綺麗でそそられた。少なくとも10回は抜いたと思う。腰の動きもとても自分好みでエロかった。
  • 美しい
    夏目さんはとにかく美しい。  夏目さんの作品だけは毎月楽しみに購入している。陽の光を浴びる肉体は光り輝いている。 夏目さんの作品はとにかく照明の美しさが肝になる。なかでもこの作品は5本の指に入る。
  • 汗が似合う美女・夏目彩春さん
    「汗」がテーマの作品を相性が良い、夏目彩春さん。 スレンダーボディに浮いてくる玉のような汗は美しいですね。 今回も、そんな汗と官能のドラマを見ることができました。 本作の彩春さんは、自ら積極的に若い男性を誘惑していきます。 妹と男性の好みが似ている、という話を振って伏線として、なおかつ彼からの視線にも気付いている。 そして谷間を見せつけ、美脚を見せつけ、「酔っぱらっちゃった」ともたれかかる。 これで陥落しない男性がいるでしょうか? サトルに感情移入しながら、美しい年上女性に溺れていくドキドキを味わえます。 本作で最も官能的だったシーンは、玄関先でのキスです。 お互い着衣なのですが、「また興奮してるの?」と言いつつ、自ら積極的にキスを仕掛けていく彩春自身が興奮しているのは明らかです。 唇や舌の動きだけでなく、指の動きからも興奮度が伝わってきます。 その動きに彩りを添えているのが、妖しい光を放つネイルです。 どんな色でどんな動きをしているのか、どう興奮度が伝わってくるのか…はぜひ作品を見てご確認ください。