FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 夢にまで見た!病院で働く女性ナンパ!!ナース、女医、看護学生、医療事務、歯科衛生士、介護士、作業療法士!医療系ご職業の清楚なお姉さんはチ○ポにどれだけ優しくしてくれるのか!?
今回MM便が向かった先は、都内某所の大型病院!男のロマンが詰まった、医療系ご職業の女性をナンパしてきました!人を助ける精神に溢れた職業のお姉さまたちは、優しさ故にHなお願いにも応えてくれるはず!本物のナースたちは勃起チ○ポを見たらどうなるのか!?普通のAVでは見れないリアルな反応に目を奪われます!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 「口が嫌だと言っても、体は正直なものだ」
    本番あり3人、 フェラ抜き4人、 手コキ2人、 その他1人です。 その他の1人は下着や下着の中身を少し確認しただけで、 男優も興味がなかったのか、 あまりしつこく交渉しなかったのがウケました。 出演時間は6分くらいで極端に短いです。 (本番ありは30分~40分程度、フェラ抜きは15分~20分程度、手コキは10分程度です) 個人的に良かったのが歯科医師のななみさんです。 「いやだ」と言いながら結局最後までやってしまっています。
  • タイトルはそう書いてるけど
    今回のMM便は「医療系」職業の女性(女優)を題材にしてると銘打ってますが、実質は「看護師(ナース)」ものに歯科医等の部分を足したって感じです。 と言うのも本番(SEX)まで行ってるのがナース二人と歯科医で、後の面々は「良くてフェラ」止まりだからです。