FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アメリカ・ロシア・ウクライナで出会った美しき白人ガリ炉利貧乳の欧米美少女たち 永久保存盤200分
外人というとボンキュッボンを想像しがちですが、炉利好きな自分にとっては、ガリガリなほうが好みです。海外の本物の彼女たちは細いにも関わらず、骨格はしっかりしていて、最高のフォルムをしております。ただなかなか希少価値な存在で、今回私が何年もかけて撮りためた最高級の海外炉利をお届けします。※ガチ本物中出し 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(9件のコメント)
  • きたー!
    ケイト・ブルームちゃん、きたー!! 最高! 大好き!! こんなにかわいくて金髪ストレートの似合う子はそういません! 大好きです!
  • Title
    「アメリカ・ロシア・ウクライナ」ならば、欧米ではないでしょう。映像は最高です
  • よき。
    金髪のロリ最高だった。 出ている子がみんな好みで、買ってよかったです。 シリーズはないのかなぁ。
  • プレイ前はロリに見えるけど
    プレイが始まる前は年齢的に本当に大丈夫か?と思うような子もいるけど、いざプレイが始まると表情で一気に老けて見えるので白人女優さんでロリ物を作る難しさを感じる。 それでもかわいい子が多いので☆4。
  • ロシア、ウクライナは。。
    2022年のタイミングでロシア、ウクライナにアメリカですが。。面白い組み合わせがあったものです。ロシアはロリでもなんでもなく。ウクライナも更けた感じがします。米の子が欧米人たしくなく華奢で可愛いく幼い感じですが性に積極的で楽しめました。
  • ひとり目の金髪ロリ、かわいいわよ
    予想以上に いろんなタイプの子が収録されているのねW レベルは高いほうです。ひとり目のスレンダーな金髪ロリ、フ〇ラ上手よ。 それが見れただけでも満足です。
  • 普通
    いろんな子のセックスシーンが見れるのはなかなか良い。 カワイイ子も多くレベルは高め。 顔は良かったが体つきがイマイチ楽しめる感じではなかった。
  • 1人目に限る
    1人目が金髪スレンダー美脚美人。 しゃがんだ脚とか反った背中とかハードフェラとかこんなにそそるものかと驚いた。 結局1人目しかまともに見てなくて、1人目だけでまともな内容の作品作ってください。
  • イマイチ
    人気だったので購入しました。内容は平凡なので個人的にはハマりませんでした。