FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週末、両親不在で… 僕の部屋は爆乳ビッチ達の溜まり場と化した。
ここ数日、僕の家は彼女達3人を含めた生徒会委員の溜まり場になっている。そんな状況の中で父親は北海道へ出張、母親は同窓会主席のため田舎へ行くことに。週末、両親不在になった僕の家で女子達は好き放題にヤリ始めて…。爆乳ビッチ達に占領されてハーレムと化した僕の部屋、家中で逆ハメされて何発も中出ししてしまう。学園ドラマAVの最高傑作がここに誕生!痴女られて逆4P、夢みたいなボクの青春性活!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • コーランに記述されている天国ってこんな感じなんだろうな
    160分の超大作です。是非最初から最後まで余す事なく見て欲しいです。 タイトル通り、出演女優さんは第一線で活躍されている美乳の皆さんです。このお三方が共演ってだけでも最高の出来栄えであろう事は明白です。しかし本作はそんな豪華女優陣に引けを劣らないもう一人の主役がいらっしゃいます。それは後ほど…。 冒頭から3人並んで歩く中で一際目立つ、逢見リカちゃんの小ちゃさ!可愛い小動物の様です。弥生みづきさんの幻惑してしまう甘い声と攻めっぷり。演技とは思えないクオリティ。 お淑やかと思いきや、虎視眈々と獲物を狙う椿りかさん。言葉数は少なめですがそこがまた良い。ここで全部の感想を書いてしまうとネタバレになってしまうので私が良かったと思うところだけ書かせて頂きます。まずは逢見リカちゃんのお風呂場での絡みです。もう、兎にも角にもリカちゃんのハイポニテ姿が逸材です。急な曲線を描くその艶やかな髪が、絡みで揺れ動く描写は今作でしか見られないでしょう!そして男優:結城結弦さんとの気持ち良さそうな交わりは多幸感に溢れています。お風呂場だからか声が響くのもまた良いです。 続いて椿さんとの絡みですが、ここでは異様な光景を目にする事となります。 弥生さんとリカちゃんのSEX生実況が行われます。事細かく解説してくれているのでそちらの声に集中してしまい、ここもとてもエロいです。最後は4人で入り乱れるラストシーンですが、可愛らしい制服姿の3人がもう歯止めが効かないくらい暴走していく様子はまるでイスラム教のコーランに記述されている天国の様な有様です。 自ら制服や下着を脱ぎ捨てていく姿は本能に訴えかける描写で素晴らしかったです。 特にお気に入りのシーンは最後のリカちゃんがほぼ無言で気持ち良さを全身全霊で感じている表情でした。これが見たかったです。はい、もうお分かりかと思いますが、私は逢見リカちゃんのファンです。ここまで長々と書かせて頂きましたが、本作の主役は間違いなく男優の結城結弦さんでした。タジタジな演技から、目覚めからの豹変する演技。やはりマルチな男優さんだと思います。そんでもってち◯この形が素晴らしい。 最後まで見応えある一作でした。
  • こんな女友達が3人いたら男友達なんかいらない!
    男としてこの世に生を受けたならば、誰でも一度は夢見るであろう「ハーレム」。 そんな夢を叶えてくれるAV、最高でした。 おそらく某有名同人コミックをリスペクトした作品だろうと思いますが、原作そのままでなく適度にアレンジしていたのがさらに魅力を増していたと個人的に思いました。 原作の女子は言葉遣いや外見がヤンキー系ギャルなのですが、本作は見た目は真面目そうなのに中身はヤリマンビッチという高低差があって、よりエロさを増幅させてくれています。 委員長の母親にもきちんと挨拶し、仲良く会話できるコミニュケーション能力も持ち合わせていて好感度高め女子たちです。 陸上部のエース女子はデカちんを求めて身体の大きい運動部男子をとっかえひっかえしていますが、なかなか理想的なサイズの男根に出会えていない様子。 幼馴染女子は、頼まれたら断れなくて誰とでも寝ちゃうおまたのゆるーい性格。 文学部女子は一見真面目そうだが得体が知れない。 そんな三人が全く視界にも入ってなかった優等生委員長のデカちんに偶然気づいてしまったことから、物語は急展開を見せます。 男優もショタ感が強い結城さんを起用し、学園モノとしての没入感を高めていてよかったと思います。 メーカーさんへの要望ですが、 本作は三人とも女子が巨乳の設定になっていましたが、いろんな体型好きもいると思いますので、三人の体型に変化をつけてみてもよかったかと思います。 高身長微乳モデル体型女子、小柄でかわいい清楚ロリ系女子など・・・。 それから、もっと女子たちの巨根のサイズに対する感想のセリフを多くしてほしかったです。 「委員長のおちんちん上に反り返ってるから、Gスポットがぐりぐりされて気持ちいい!」 「エラがめっちゃ張ってるから、引き抜くときに子宮まで引き出されそうな感じがヤバい!」 「長いから奥の気持ちいいところに届くの。ポルチオ突かれていっちゃう!」 あと、女子たちの独占欲、対抗心、嫉妬心ももっと演出してほしかったなあ。 浴室でやってるのを見つかって、 「委員長!二人でこっそりなにやってんのよ!このヤリチン!」 次回作も期待しております。また買いますね。
  • 買って損はないと思います。
    50%オフセール期間中に購入。 いや、買って良かったです。内容は★6個付けても良いくらいに大満足。 かわいい、巨乳、制服、中出し、プレイがとても良かった。
  • 4Pは後半から
    最初は1対1で、後半から複数プレイです。 1対1もいいのですが、複数プレイはかなり良いです。これだけのスレンダー巨乳の複数プレイはなかなかないのではないかと思います。
  • それぞれの女優さんの良さがみえた
    それぞれの女優さんの良さが見えましたが、個人的には椿りかさんがベストでした。おっぱいの形と揺れ方ですよね。演技に関しては課題もありますが、おっぱいは本物です。それだけで十分です。100点です。他の方もおっぱいは大きいのですが、だらしなく垂れている椿さんのおっぱいはエロい。 シチュエーションもいいですしね。
  • 逢見リカさん最高
    弥生みづき、逢見リカ、椿りかの3人による複数プレイ作品です。最初は1体1のプレイですが、後半は、3人の複数プレイになります。個人的には、逢見リカさんが良かったです!
  • 最後の4Pが最高
    最後の3人の女性との乱交シーンがたまりません。欲望のままにセックスすら感じが良かったです。
  • これは良い
    1対1がどれも良かった ハーレムも良かった 女優さん3人とも個性出てて甲乙つけがたい良さがあった
  • 豪華。構成もちょうどいい。
    弥生さん目当てで購入。 彼女の良さ、特にイチャイチャ演技を楽しめました。 各1対1のシチュエーションもそこそこのボリュームあり、 最後は団体戦という流れ。 1対1の時は、何回戦もするのですが、 女性側がリードして、さらにイチャイチャムードなのがいい。
  • いやぁ、こんな高校時代を過ごしたかった。
    久しぶりのヒット作で、レビュー書きました。 JKモノで全編楽しく見られた作品です。 個々の絡みも全員の絡みも見応えがあります。 こんな高校時代があったら…もっと良い人生送れていたかもしれません(笑)主人公が羨ましいわ~。 オススメ作品の一つになりました。是非ともプレビューを見ていただきたい。 ※「爆乳」のキーワードはいらなかったと思われます。普通に「ビッチ」だけでもいいかと。