FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内キャンプNTR テント内で何度も中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 三尾めぐ
妻のめぐとこの地域に住んで数か月、町内で2泊3日のキャンプが開催される様だ。私達夫婦は行事に一度も参加しておらず、不参加のつもりだったが町内会長たちに丸め込まれ参加するハメになる。そして当日、全員が参加するはずのキャンプは何故か私達夫婦と町内会の中年3人組だけで…。不審に思った私は抜け出そうとしたが囲まれて酔い潰されてしまう。そしてその夜、潰され続ける僕を横目に妻が中年男とテントに消えていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 34(10件のコメント)
  • ☆10
    全シリーズ観てますがまた、歴代1位になりました。 もちろん、前作達もすばらしいのですが、ファンの意見も取り入れて下さって絶対に前作を越えてきます!感謝しかないです。ゾクゾクがたまりませんね! レビューはあまり書きませんが、興奮冷めなくて、どうしても書きたくなってしまいます! 見たかよあのけつ。等、普段のオヤジ達が言ってるようなセリフ最高すぎました!あのセリフがあるだけで本当に興奮します。 絶対バックでついてやるへっへっ けつの穴もなめてーなとかも入れていただけるとさらに興奮します。あと、奥さんも1日目以降はやりたくてしょうがないみたいな感じだとさらに、いいかもしれません!2日目みんなで飲んでる時に、おじさん達に、食べ物みるふりして、お尻をちょっとクイってさりげなく、突き出してみたり。。わざと何かおとしてお尻突き出したり。。で、旦那さんを寝かしつけてるときに、あなた大丈夫~??って言ってる時もお尻めっちゃ触られて、我慢できない!みたいな感じでテントに消えてほしいです?あと、テントの外に漏れてる喘ぎ声をカットでたまに見せてほしいです!^ ^で、やっぱりこの作品はこういうキャンプでしか作戦でしか抱けないって感じの女優さんばかりで本当に人選もピッタリです!!長くなりましたが、監督さん、女優さん、男優さん、スタッフさんこんなに素晴らしい作品をいつもありがとうございます。次いつなんだろー?? あ!あと奥さんの最後、みんなで話してる時のシーってやってるのとか最高すぎました。
  • おじさん達のアイドル
    ヤラシイことしか考えていないおじさん達のアイドルです。 かといって、ヤラシイのはおじさん達だけなのかと思いきや、めぐちゃんも負けてはいません。メロメロにされちゃって、最後の4Pなんか、自ら腰を上げたり振ったり。メグちゃんの綺麗な体や、ヤラシイ目つきに、こっちだってメロメロです。 来月もキャンプに行くみたいですが、来月のキャンプの様子も是非拝見したいものです。(笑)
  • 清楚の裏側の不貞顔が刺さる
    三尾めぐの演技が自然でとても良い。AV女優になる前に演技の経験があるのではないか。台詞回しも表情の作り方も上手い。清楚な顔立ちだが、どこかに不貞の匂いを醸している女優さんだ。本作ヒロインは優柔不断な夫に不満を持っていることもあって、「強引にヤラれたい」という無意識な欲求がある。だから、強●から和姦へと展開していく。それを表情の変化で見事に演じている。 最後の夜。誘われてテントの中に。「俺たちオヤジのテクニックにもうメロメロかな。フフフ」と言われても無言で微笑み、服を脱ぐ。完堕ちの完全メス犬状態でまわされ、バックで突かれて自ら腰を振る。  夫がスマホへの着信画面(キャンプでの全裸交尾写真)で不貞行為を知ったことを知らずに、「来月も町内会キャンプに行ってもいいかな?」と尋ねる穏やかな不貞顔が最高だ。
  • なんとも言えない色気のある女優さん。
    内容も良いが、なんとも言えない色気と魅力のある女優さんでした。 整形や人工改造とか含め、股間の陰毛もしっかり生えているとことか、不自然なところがないのが最高なんでしょうね。 やはり女性は自然な空気感があるのが最高。 とてもプロの女優さんとは思えない自然な雰囲気の身体が最高でした。 これからも股間の陰毛を剃毛したり、無毛にしないでほしいです。 もちろん整形や豊胸もやめてくださいね。 頑張って欲しいです。
  • 魔性を感じさせる艶かしさ
    三尾めぐさん、艶かしいですね。 上品で清楚そうなのに、 何処か魔性を感じさせる妖しい艶かしさがあります。 細身ですが、程良く 薄っすら柔らかな肉の付き具合が最高です。 エロくて綺麗な躰です。 最後の夜が最高ですね。白肌を火照らせ、 膝小僧の赤味が艶かしいです。 野卑な男達を遥かに上回る発情っぷり、 淫らなオマ◎コ女でした!
  • 奥さんのイメージピッタリ
    三尾めぐちゃんは、若い奥さんのイメージにピッタリ。そんな、奥さんがオヤジの悪巧みにハマる。最初の抵抗からのハメられるシーンはイイ。
  • いやー、もう最高!
    狙っていた人妻を●す!ナマで遠慮なく挿入して最奥にたっぷりと中出しする迫力がすごい! ゴムつけてるからね、と言いながら、初めのうちはスキンを付けて突くのだが、途中で勃起しきって反り返った肉棒からパチン!という感じでスキンを引き剥がしておいて、ナマで一気に突き刺すシーンが強烈! 最高でした!
  • ヤリモク町内キャンプ
    ヤルことしかない頭にない中年男たちの計画的犯行。人里離れた山奥のキャンプ場に一泊二日のNTR。妻が中年男とテントに消えていきオヤジ色に染まってイク!
  • 最高にエロい!
    顔、ボディ、エロさ、全てにおいて最高の女優です、顔も体も作られた違和感全く無し!自然!パイパンじゃ無いのも素晴らしい!そしてこのAVのストーリー、シチュエーションがこれまた素晴らしい、エロい、これはもう私の理想のAVです!一生抜きます宣言いたします!
  • 赤いベンツ
    今回の赤いベンツが登場、小沢さんかもう1名の所有車なのかなって思っています。 今回は旦那役も有名な男優で、一度も裸にならないというレアな作品です。 女優は皆が言っております通り、色っぽい女優で、段々おじさんトリオに嵌っていく様が良かったです。 ラストはこの作品の流れでこの後めぐさんがどうなるのかが心配ですね。