FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】超全身舐めJ○究極ハーレムVR 足指舐め太もも舐め乳首舐め顔面舐め 唾垂らし唾飲みベロキスしまくり!女子○生6人に身体中を同時に舐め回されながら全員と中出しSEX!!
めちゃくちゃ可愛い仲良し女子〇生たちに囲まれ身体中を6人同時に全身舐め回してもらえる究極のハーレムVR!足の指から太もも、股間にお腹、乳首、腕から指先、顔面までベロンベロンに舐め回しキスもしまくり!可愛い女子〇生たちに同時に舐め回される感覚は天にも昇る至福の快楽!昇天確実!もちろん舐めてもらうだけでは終わりません。全身舐めで天国に行ったあとは女子〇生たち全員とナマ挿入花びら大回転中出し放題でその先の極楽浄土へGO!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 3回購入するだけの価値がある
    MGSアダフェスそしてDMMで購入 理由はMGSアダフェスの動画アプリが あまりにも使えないからだ(4DWS) やはり現時点で一番使いやすいのはDMMプレイヤー そして3回購入するだけの価値がこの作品には あるという事、正直VRは2回ローテーションすれば 私にとっては良作なのだが、この作品に限っては ヘビロテしている、ハーレムものに限っていえば 最高峰の作品だろう。シリーズもので他にも2作品 あるが、(超全身舐め)他の2作品とはレベチである
  • 俺の中で最近の最優秀作品
    お兄さんの僕と妹とその友達で勉強会。パンチラみせつけられ「お兄さんもしかして勃起してる?」からエロ展開。これでいいんだよ!! 妹からツバ飲まし、ほらウブな子がフェラするよ見ててと興奮展開がいたるところにあって忙しすぎる!買って日にちたったけど全然飽きない、良作ってこういうことだよね。 ¶ この作品好きな人は、顔面直浴び特化!!、顔面直浴び特化!!Vol.2も好きだと思う。
  • どこ見ても美女
    最初から最後までどこを見ても美女しかいません。 複数ものなので、色々と忙しいですがとにかく目の保養になります。 交尾、中出し、フェラ、パンチラ、太もも、唾垂らし、乳首舐め、ソフトな言葉責め、制服、おっぱい、なんだかなんでも詰まってます。
  • 日向子が気になる
    総合優勝はみづきちゃん。 渡辺まおちゃんは声が個性的だったので 特別賞。進行役の百瀬あすかには努力賞、 めるとはなには新人賞。 しかし日向子が気になって仕方ない。 最初は日向子が友達の輪に入れているのか 心配になる。 口をすぼめる癖も気になる。 本番の時も口を隠したりして、 もしかして口がコンプレックスなのか。 それは間違っている。 日向子の口は最高に可愛いのだ。 本番が終わって、 なんだか暇そうにしている日向子も気になる。 時々エッチな顔も見せてくれるが、 あたしなにやってるんだろう、 なんて顔にも見える。 誰と本番している時も とにかく日向子が気になる二時間半だった。 ところで、SODVRは復活したものの 栄川乃亜と一条みおの地雷女子VRがない。 他にもリストに無い作品が幾つかあるが、 それらFANZA未発売の作品が どうなってしまうのかも気になる。
  • それぞれの尺長くて抜き所満載
    他の複数人系のVRは、シチュエーションが様々な反面お気に入りの女優さんの見せ場が少なかったり、好きな体位ではなかったりすることが多かったのですが、本作はシチュエーションはほぼ同じものも出演者それぞれの尺が十分あり、お気にの女優さんを堪能できます!!そして隠語がめちゃくちゃエロい!
  • 統制がとれた JKハーレム
    出演女優さんの名前を見るだけで、期待と興奮が止まりませんでした。勝手にセンターは、この女優さんなのかな?と思いながら見ておりましたが、明確なセンターはなく、均等に見せ場があるように感じました。各々が個性を出しつつも一体感があって心地よかったです。 6人が抜群のフォーメーションで迫ってくるので、見やすく感じました。 メンバー内に妹の存在、ウブだった白桃さんがだんだん覚醒していく感じも良かったです。挿入しながら、他の娘の顔を楽しめるのは最高でしたし、空襲のような唾たらしには参りました。見所満載で良かったですが、お兄ちゃんの絶倫&テクニシャンでイカせ続けるパターンに若干飽きも感じました。暴発等で差別化するシーンも見たかったです。出演者全員が良過ぎて、常に全員を目で追い続けしてしまうので脳がヘトヘトになりました。
  • 「少年漫画のラブコメハーレムもの」で主人公が理性失ってるVer
    よくある少年漫画の王道ハーレムもので「美少女たちから言い寄られても、理性で最後の1人に絞るまで耐える」という構図を途中で諦めちゃったバージョンとしてみると、非常にツボる作品でした♪ ■良かった点 ・部屋と男優さんの服装に清潔感があってキレイ、意外にこれらが汚いと萎える ・女優陣が皆一定以上の美少女で、ハーレムもので良くある「ちょっとブス混じり」がない ※顔の好みはあくまで個人的主観 ・お兄ちゃんと言いながら皆を静止しながら、一番ノリノリな妹がツボる(良いのかそれでw) ・清純、ヤリ●ン、妹など、若干個性が分かれていたのも良かった♪ ・ちょこちょこ「お兄さんカッコいい」「お兄さん大好き♪」といった、褒め言葉が刺さる ■悪かった点 ・VR作品のち●ぐり返しは基本的に嫌い ・キャラ設定図、相関図などはない ・単純に妹系美少女にされるがままに襲われる弱M男向け作品なので、並べてバックとかSっ気要素も欲しかった(顔を同時に引き寄せてWキスとかは興奮したwww)
  • ハーレムVRは最高!
    自分は単推しの人間なので、共演VR作品は浮気をしている気分になるので見ないのですが、この作品は少し違いました。 今作は出演されている全女優さんが常に自分の側にいて存在を感じる事が出来て、かつエロエロな攻撃wを受けます(笑) 側に居る自分の好きな女優さんを見、囁きを聴き、エロ攻撃を受け、強●勃起をさせられて、他の女優さんに強●射精(中出し)をさせられるシチュエーションが滅茶苦茶エロかったですwww 単推しの方もそうで無い方にもオススメの作品です。 やはり思うのは、自分の推しの女優さんは一番可愛いくて綺麗ですw p.s. 最後は「こう来るかぁ!」と言う視点が有ります(笑)
  • 最高
    とてもかわいい子たちに囲まれて最高に幸せな時間を過ごせました
  • 最高
    長尺で着衣杭打ち騎乗位があるのがとてもいいです。 森日向子めちゃかわいいです。