FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デートクラブで指名したら、普段は真面目で大人しい新卒入社の子がやって来たので、むちゃくちゃセックスしてやった。 東條なつ
3年前に妻を亡くし、子供も成人を迎え、家に帰ってもひとりぼっち。このまま定年まで働いて、死んでゆくんだろうか…。一抹の寂しさを覚えていた私を見かねた部下が「デートクラブ」というのを教えてくれた。暇つぶしにサイトを覗いてみるとそこにはなんとよく知る顔が…!新卒採用で私の部署で働いている「東條なつ」にそっくりな女。私はこの目で確かめる事にした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 東條なつと小沢とおるがハマり役
    これ、かなりの傑作。 ストーリー展開がしっかりしてて、常務(ちなみに苗字が大和田。芸が細かい)にデートクラブを薦めてくる部下やデートクラブの同僚の女の子など脇役の演技もいい。 東條なつの演技もうまい! こないだデビュー作品見た気がするのに、キカタン女優は作品の数で揉まれるのだろうか。 小沢とおるも「昔はそれなりにブイブイ言わせたのに、今はその覇気もなくなってしまって…」という役にぴったり。老いた肉食獣という感じ。 二人とも会話のキャッチボールが上手で、演劇を見ているよう。奨学金返済のためにデートクラブで働く」という現代の世相も盛り込んでおり、リアリティーがある。 《新卒でピチピチの美少女が会社ですぐ目の前にいる。しかし、おっさんの自分には手が届かない存在。きっと若い彼氏に毎晩抱かれてるんだろう。 俺は残りの人生であんなかわいい子とセックスできるチャンスなんてないまま死んでいくんだろうな》 そんなあなたのために作られた作品です。 東條なつは「お天気お姉さん」「ミスキャンパス」とか似合うと思う。育ちのよさを感じるJD的な顔立ちなので、そういう特性が活きる作品も期待しています!
  • 結局、勝ったのはどっち?
    いわゆるパパ活ものだが、単純なドラマのようでいて人物設定とかかなり緻密に考えてある作品。 奨学金20年ローンの返済の足しにパパ活してるが肉体関係はNGなOLと、パパ活なんてしてる女はやりまくってるに違いないと決めつけてレ○プしちゃうオヤジ上司の埋められないジェネレーションギャップは救いようがないし、会社では地味で目立たないようにしてるし身持ちの固い子と思わせておいて、そういう真面目キャラを気に入る金持ちを引っ掛けて玉の輿を狙ってそうなしたたかさも見え隠れしたり、作りこみがかなり細かい。 女優の演技力はまだ根本的に微妙な部分も多々あるけど、レ○プされても簡単には屈しない気の強さを演じる目力などはなかなか魅せてくれる。 嫉妬深く執着心が強く、金と脅しの飴と鞭さえ使えば女をものに出来ると思い込んでる時代錯誤のストーカー親父と、毛嫌いしてる中年男から金とセックスの力で離れられなくなっていきながら全財産ぶん捕ることを画策してる今どきのあざとかわいい女子の、どこからどこまでが計算なのかも愛と憎のどちらが勝ってるのかも、果たしてどちらが勝者なのかも分からない虚実の入り混ざったグレーゾーンの関係性がドラマ性を高めてる。 普段は地味メガネOLなのに、職場に人がいない休日出勤だと派手目の格好になったり、ちょっと演出が細かすぎない?ってくらいこだわって作られた作品で、減点事項があったとしても星1つ減らすほどではない。シリーズ化もありだと思うが、女優に求められるものが多い役どころだと思うので、人選にはかなり慎重になった方がいいかも。
  • アンバランスでコケティッシュ
    東條なつ嬢は基本ロリ系ですが、この作品ではOL役なので、ふだんより大人っぽい雰囲気ですね。いつもより色気を感じさせます。だけど口を開けば、相変わらず舌たらずでかわいい喋り方です。アンバランスなコケティッシュさハンパないです。テーマは重いですが、きゃしゃな体でスタミナ満点の貪欲セッ☆スは勃起もの!エロかったです!
  • めちゃ抜ける\(^o^)/
    美人OLが上司小沢にヤラれまくり無理矢理イカされてアヘ顔晒しまくり(笑) 上司小沢の激しいハメにイカされてしまう東條なつ最高にエロいワ(笑)
  • 儚げななつさん
    弱みを握られたなつさんが、上司から何度もやられちゃう話。 嫌々ながらやられちゃう前半部と、嫌々なんだけど感じてしまう後半のどちらもいいプレイでした。 佳作です。
  • 不思議な魅力を持つ女優・・・
    東條なつさん、何故かこれまで縁がなく観賞していませんでした、本作品が初見です。 ビジュアルがもろタイプ、綺麗な体と声と不思議な魅力を持つ女優です。 演技力はエッチの際の演技は問題なく、男優小沢さんにぴったりの常務役、なつさんの入社するまでのシチュエーション、ドラマ感満載で一気見してしまいました。 個人的にはやられ系は好きではなく、いちゃいちゃ系が好きなので、作品を選んで色々と観賞しようと思いました。
  • パンスト美脚です
    ストフェチにとっては堪らなく良い! 中盤の白ワンピーのスト脚にキモおやじが頰ずえするところは興奮しますね!
  • 設定はいいが
    前半の無理矢理な展開に嫌がる表情はいいのだが、最後まで落ちない。ラストは落ちて欲望おもむくままにというところも見てみやかった。
  • いいんだけれど・・
     東條なつさんはすばらしいんだけれど・・男優が目立ちすぎ・・折角彼女に見入っているのに変なオッサンだ出てくると萎えてしまう。なんとかならないか。
  • タイトルほどではないが,,,〇
    しっかり弱みを握られているので激しく抵抗するような場面はありませんが、嫌悪感丸出しでキモメンオヤジとSEXしている姿はそれなりにそそられるものがありました。