FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初恋の人の娘 実写版-原作-やればできる娘。累計販売数2万越え!人気CGコミックを2次元ボディで実写化! 椿りか
学生の頃に片思いしていた女性と十数年ぶりの再会。昔のままの姿に戸惑うが、それは彼女の一人娘だった。人懐っこい娘に発育の良いカラダを押し付けられ、平静を装いながらもパンツの中は暴発寸前「ママの代わりだと思ってエッチなことしていいんですよ?」その言葉に理性は完全に崩壊した。挑発する娘に大人げなく本気ピストン、母親に内緒で何度も何度も子宮に中出し。もう夢中になってしまった…昔好きだった人の娘に。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 原作見てないけど見たくなる
    初恋の人と若い時に同じ見た目の人がエッチな迫り方してくる こんなのダメだよって形だけは言うけど我慢できないよ こすったりしてびしょびしょになりそのあと・・・
  • エロいです
    原作は見ていないです。 椿りかさんのJK主観ものとしては最高でした。
  • 椿リカちゃんは2.5次元おっぱい
    当方原作は読んだことありません。 椿りかちゃんの柔らかおっぱいと小悪魔痴女セックスが抜きどころです。 好きだった同級生の子供がまんま学生時代と同じ見た目で、 一方的に惚れてきて痴女セックスしちゃうご都合展開は面白いです。
  • 好きな女優です
    椿りかは演技上手なのかな?ドラマ仕立ての作品はいつも面白いと思う。 この作品はSEXシーンの割合が高く、珍しく潮もを吹いてる。
  • 良い
    原作を知らないので、私からすると普通のAVですが、そこは椿りかなので、内容は文句なしです。
  • まあまあかなー
    なんというかセールなんで気持ち上乗せなんだが、正直暗いというかクリーム強め作品 もう少し明るいほうが良かったな サンプルで良いと思ったのと監督いいはずなんだが、、、、残念