FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 久留木玲
早熟尻フェチのエロ餓鬼しょう太がターゲットにしたのは、弟思いで優しいデカ尻お姉さん、久留木玲!弟がイジメられていると知り、しょう太を叱りつける玲。だが、しょう太からイジメをやめる代わりにと、スケベな交換条件を出されてしまった!玲は弟の為にと、しょう太に尻を差し出すのだが…。デニム尻に興奮、Tバック尻で悶絶、ナマ尻には狂乱!オーバー90cmの張りのある巨尻相手に、しょう太必殺の尻なぶりプレイが炸裂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • お尻最高
    久留木玲さんのキレイなお尻最高でした。 特にローアングルでバックで突かれているときのカラダのラインは最高でした。
  • 印象の違う久留木さんを観れて良かった
    黒髪に生真面目そうな模範的な美少女…個人的に勝手に思い描く久留木像なのですが、今回は明るい髪色に際立つメイクと真逆なキャラでした。 どちらも彼女自身だし役によって印象を替えられる才能の高さも感じられますが、もしかしたらどちらも偶像なのかもしれません。 作風はいつものお決まりのパターンで多少のキモさはあるもののコミカルでありながら女優さんの魅力も相まりエロい作品に仕上がっています。
  • 男優は素晴らしいがお尻シリーズは好きじゃない
    いつものしょう太くんの男優さんは素晴らしいです。 しかし、お尻シリーズは好きじゃないので、ボインシリーズを増やしてください。