FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のスマホを覗いただけなのに リアル過ぎる同人NTR傑作を実写化! 桃園怜奈
爆乳天使・桃園怜奈が初の同人コラボ作品に挑戦!原作はチョコロが生み出したリアル過ぎるNTR傑作「彼女のスマホを覗いただけなのに」!2021年異例の大ヒットとなった同人作品が遂に実写化です!ほんの出来心で覗いてしまった彼女のスマホ。清純な彼女に隠し事なんてあるわけない、何も無い事を確認するだけの筈だった。しかし、そのスマホの中には知りたくなかった信じられない彼女の『裏の姿』がたっぷりと詰まっていたのだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 原作が人気なのも頷ける名作NTR
    ただ、原作を見た人と見てない人で、評価が割れているみたいですが…。 私自身は原作を見てませんでした。 もっと言うと女優も初見でした。 多分、原作知らない人は殆どの人が高評価なんじゃないかな。 それだけ原作が素晴らしいって事だし、出演者の好演があってこそだと思います。 スマホの中でのやり取りを軸にした展開の演出が面白く、寝取られの経過と共に彼女の心境が変化していく様子が堪りませんでした。 男優武田は、寝取作品では安定のハマり役。 賛否両論ある女優さんも、ルックス良く、 (夏川うみのような雰囲気、良く言えば石原さとみに見えなくもない) カラダもAV女優としては理想的なフォルムで、反応も良くエロさも充分でした。 演技なのか個性なのか、全編通して不貞腐れ感があり、逆にそれが物語と合っていて男を受け入れてる時とのギャップでエロかったです。 今作は、少なくとも私にとっては名作でした。
  • 続編もお願いします!
    人気同人誌の実写版ということで、アングルも原作に忠実に撮られてます。 怜奈ちゃんのスタイルは漫画みたいに素晴らしいので、リアリティーがありますね! 原作は読んだことないですが、続きが激しく気になりました。 是非続編も怜奈ちゃんで観たいです^_^
  • 賛否両論あるようですが
    原作コラボの中でも賛否両論のあるこの作品ですが、自分的にはこの女優さんがどストライクだったたので星五つ 次回作もこの女優さんで行ってほしい
  • オトコの言いなりにハメられる男ウケ抜群の女
    ぽっちゃりムチムチいつもより暗めのサラサラ髪が男ウケする清楚系ビッチ。 ふんわりおっとりした口調でエロエロのフェラ、包みこまれるパイズリ、 騎乗位で突きあげられておっぱいをぶるんぶるん揺らす。腰使いがエロくフェラも最高。 上からスマホでハメ撮りしたようなシーンは チ〇ポ咥えたスケベ顔してやらしいバキューム音を響かせた ローリングフェラが下品で男によく仕込まれてる。 イヤイヤ嫌がってそうに見えて爆乳揺らして楽しんでる女が一番スケベに見えて興奮する反面こんなに可愛い幼なじみがNTRされたら勃起鬱になりそう。
  • 原作未読、桃園怜奈の体目当てです。
    原作ファンの方からの評価はあまり良くないようですが、未読の自分からすると、申し分ない作品になっていました。 桃園怜奈の自撮り写真が生々しい。 まだしっかり見切れていないところもありますが、大変満足な1本です。
  • 最高。絶っ対に、続編お願いします!(男優武田はちょっと残念)
    制作陣が、原作の魅力をきちんと理解し、作品に100%具現化しています。 ちょっと感動です。 本作最大の見せ場であるスマホ(ライン・写真集)も、忠実に再現されていて、 本当にうれしかったです! 女優さんの評価が悪いですが、確かに良くはないものの、私はそれほど気になりませんでした。 むしろ、男優武田のほうが、 作品の魅力を理解せず、 「いつもの『テンプレイケメン間男』をいつも通り演りました」って感じだし、 「ゆうやさん」はもっと「チャラいヤリチン美容師くん♪」にマッチした若い男優さんのほうが良かったかな、と思います。 続編待ってます。
  • 淫語がよい
    ぜひ続編もお願いします。 3作目の3pのところ。おかずにしてくださいのところはマジでちゃんと再現してくれたら、めちゃ嬉しいです。 期待してます!
  • 原作有の中では上位
    原作3作全部読みました、ほぼ原作通りの流れでした。原作1作目では途中動画を撮ってメッセージにあげる所までは全部画像のみですが映像作品なのでメッセージのやり取りの中の絡みを読者の想像→実際の絡みを全部映像化という感じです。女優さんも原作の絵に近い体とか似た雰囲気の人をチョイスしたものと思われますが、強いて言うなら女優も彼氏役も20前後の学生には見えないです。続編を作るのか、また違う女優で同じ1作目を作るのかわかりませんが、どちらにしても楽しめるかな?とは思います。あと男優に注文つけるなら原作のイメージ的にもう少しオラオラ感出しても良かった気がします。個人的に元々美容室のお客様だったのが単なる肉便器に成り下がる所が良い所だと思うので男優さんの演技に差をつけて欲しかった。ちょっともったいないと思いました。
  • 良い
    清楚系じゃないのでNTRとしてはあんまりですが、エロいのは間違いないです。
  • 完結編に期待!
    本シリーズ拝見にあたり、女優さんの好みで最初に高瀬りなちゃんの2の方を観ました。2の方でハマってしまって、原作の完結まで読みましたが、やはり他の方が仰るように桃園怜奈さんは若干原作のイメージと異なります。身体はとてもキレイでおっぱいは怜奈さんの方がエロいですが、作者さんはマン毛に強いこだわりがあり、その点の違いが残念です。私もマン土手にこだわりがあるので、いっそのこと高瀬りなちゃんのようにパイパンちゃんを加工して原作に寄せ、デフォルメした方が萌えます!スマホ画面のセリフ読みも、もっとクリアーな幼い声だとよかった!やはり原作との年齢差があるように感じます。本作はエロ沼に陥落していく微妙な演技が求められる初作であり、そこも今一歩でした。しかしながら騎乗位は怜奈さんの方が好きです、グラインド腰振りエロ!フェラの際に顔を回すのグー!口射シーンも最高でした! これからリリースされるであろう完結編が楽しみです!