FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最近、格闘技にハマりだした意地悪お姉ちゃんの 脇汗たっぷりフェイスロック反撃脇クンニで猛犬ペロペロかましたらHな吐息が漏れてきて… 波多野結衣 奏音かのん 結城のの 晶エリー
【脇フェチ男子大必見!】汗だくお姉ちゃんとじゃれ合っていたらまさかのフェイスロックされ脇が顔に完全密着!そそり立つ脇汗の匂いに思わず大興奮!我慢できずにぺろぺろ舐めたらHな吐息が漏れてチ●ポギン勃ちに!しっかりホールドされながらチ●ポこねくり回され焦らし寸止めの連続!姉もその気になり硬直した竿を杭打ちピストンされ膣内で精子搾り取られまくる!こんな脇だけでムラムラするとは…新たな扉が開く!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 僕の妄想を映像化してくれた作品
    腋に顔を埋めながらの射精、素敵です 本当にありがとうございました。
  • 唯一無二の作品
    フェイスロックで女性が責める作品は中々ないため珍しいと思った。どの女優さんもスタイル、演技ともに素晴らしかった。
  • 結城ののさん目当てで買いました
    私の中の結城ののさん作品で一二を争う良作になりました。 凄い自然に役を演じている、こういった作品は彼女にマッチしてるなと思いました。 波多野結衣さんは流石という感じ。ものすごいエッチでした!
  • 50分×3本の中身がギュッと詰まった快作。ちょっとお得な気分です
    こういう馬鹿馬鹿しいの大好きです! フェイスロックからの腋クンニでエッチな雰囲気になって…男が人生で何度も妄想する展開に「あ~きれいな姉ちゃんほしかった」と思っちゃいました。 最近のAVは120分以上とありがたいのですが、どうしても120分以上の時間を長く感じてしまうことが多いんです。 その点、50分×3本だと中身をギュっと詰め込んで撮影できるので、自然と中身の濃い作品が出来上がります。 最近だと『M性感巨乳限定デリヘル』という作品を見ましたが、やはり同じ感想でした。 普段あまり視聴する機会のない女優さんの作品も見れるし、同テーマで違う作品を見るのも女優さんの個性を感じられていいです! 月間No1女優、波多野結衣お姉さん。久しぶりに見ましたが、相変わらず色気たっぷりでエロかったです。