FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生中痴● 5
シリーズ第5弾は全編電車内での痴●行為。今作はそれぞれのコーナーに「満員電車で痴●されガニ股でイキ続ける痙攣女」や「痴●されても拒めない 手をつないだ母娘を感じさせろ!!」など、人気痴●シリーズ4タイトルの要素を加えて展開。もちろんフィニッシュは生挿入&生中出し!いつもとは一味違った生中痴●の過激な魅力をお楽しみください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 内容的には、ほぼ媚薬痴●
    残念ながら、生中という設定はそこまで活きてない 正直、ナマかどうか分かりづらいし、 中出しにしても半外半中ではないので真偽不明 ただ内容的には素晴らしい ほぼ媚薬痴●と言ってよくて、 ハメ潮痙攣当たり前 ?友田彩也香 媚薬モノシリーズでお馴染みの女優さん 他のシリーズと比較しても負けないぐらいの出来 ガニ股でケツや太ももをプルプル痙攣させて潮吹き 目もぶっ飛び、有りえない程の潮が出ます やっぱり最高の女優さんです ?萩原くるみ・母役 荻原はロリ系、母役は比較的若め 内容的には一番下だが、十分すぎる及第点の潮痙攣 ?横山みれい ナチュハイの媚薬モノでもたまに見ますが、 感度というか、やはりイイ感じの反応 ラストは大量顔射 ?南梨央奈 ルックス上位の正統派ロリ女優が、 何度も寄り目でアヘ顔を炸裂させます 大量ではないものの、何度もハメ潮 イイ感じにキマってるんじゃないでしょうか
  • 圧倒的潮吹き量
    事後失禁 なし モザイク 良好 1人目 潮吹き量◎ ハメ潮◎中出しへの拒否◎ 潮吹きの数と量と飛距離が凄い。 2人目 熟女、巨乳。中出し後顔射多数 3人目4人目 親子 娘パイパン  5人目 お漏らし×2 全裸 多人数  制服奪取 中出し×1のみ どの女優さんも潮吹き量◎
  • 南梨央奈出てます。
    最近古いビデオ探索ばっかりやってますので、勘違いしてたら ゴメンなさい。 1人め友田彩也香? 2組め娘は荻原くるみ? 4人めは南梨央奈。 すみませんが、南梨央奈がこれに出てるというだけで評価して ます。座った状態で美しいおつゆがたらたら垂れるところを拝 ませてもらえるだけでオッケーです。これだけなんですよね、 女の子がじっくり責められた時のカラダの反応を見て楽しませ てもらえるのは。 ただ、昔の「痴●革命中派」のリアリティはもちろん無理とし て、「痴●OK娘」のリアリティですらもうありませんね。当 然、実際の車両で撮影するなんてもう不可能なんでしょうね。 ただ昔の、車両内すし詰めで人の隙間から全身画像を撮ってく れたのが欲しく思いました。車窓外が映るとよくないのかもう 全身画像は撮ろうとしませんね。あと天井からの画像が入るの がいかにもスタジオで嫌でした。
  • いいですよねー
    電車の中で痴●されて最後は中だしされる。やっぱりこれは本当に最高ですね。女優さんもみんな可愛くてすごく満足できます。何回抜いたかわからないくらい見返しました。オススメです。
  • 乳首弄りは◎、乳吸いは半分
    今作は他監督作品の要素をやたらと混ぜ込んでいるあたり、ネタ切れを感じさせます。 ただ、イタカ監督作品の特長である「乳責めの丁寧さ」は健在。 本作の乳責めで光ったのは、揉み、脱がし、乳首弄りです。 揉みは、服や下着の上からの触り方がいやらしい雰囲気。 感触を楽しむように、ゆっくりと揉んでいく様子が痴●らしいです。 脱がせのいい点は、上記の乳揉みと並行して進めていくところ。 シャツの上から揉み、ブラを露出させては揉み、その後やっと乳首を出す…というスローテンポが良かったです。 上記のような興奮を掻き立てる展開のうえで、乳首を極めて濃厚にコリコリします。 力任せでなく、感じさせることを意識した弄り方がエロいです。 もちろん、カメラの仕事も文句はありません。 乳吸いは母娘以外にはありますが、3番目のOLは挿入中に少しあるだけ。 1人目のJDと最後のJKにはちゃんとあり、JKの方は両乳吸いでした。
  • 友田彩也香/萩原くるみ・母/横山みれい/南梨央奈。。。。。。。。。。。
  • 鉄板シリーズ好きです。
    「ガニ股・・」「手をつないだ母娘・・」「満員電車で巨乳・・」「お嬢様学校制服・・」という当時の看板シリーズ内容で1本ずつ撮影した第5作。発表当時は安直な発想であまり視ませんでしたが、今視ると、女優陣の熱演がそそります。今から視る人は少ないでしょうがお薦めです。「母娘・・」チャプターの母親役は、素人総合wikiを検索しても未だに名前がわかりません。