FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 6
朝いつものようにゴミを出しに来ると、近所の奥さんと出会う。何気なく奥さんに目をやるとうっすら乳首が浮き出てるノーブラ姿。屈んだらチラチラと胸が見えてきて…。寝ぼけた頭も一気に覚める人気企画待望の第6弾。乳首までクッキリと見える美人な胸チラ奥さんを間近にしたら手を出さずにはいられない!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • スカートがモザイク替わりでとてもエロい!
    1人目と2人目の奥さん、立ちバックや騎乗位の際にスカートがモザイク替わりになっており、邪魔なモザイクが無く、かつスカートの中の出来事が想像されてとてもエロい仕上がりになっています。 こういう企画はナチュラルハイはとても上手い。男優が顔出しなのも高く評価できます! スカートをモザイク替わりに使うハイレベルな作品を今後も期待します!
  • 酒井あさひさんでお腹いっぱい
    チャプター1に出演する、酒井さんをこの作品で知ることができました。 まぁ普通にかわいいかなと思っていて、お隣のご主人に襲われだした時に、ブラウスをたくしあげらてれおっぱいから恥骨までの白肌ラインが露出して「マジ好み!」と大興奮! 通常バック&右足かつがれバックでかなりエロく感じました。M気のある表情ですし。 大切なことなのでもう一度書きますが(笑)、彼女のおっぱいは形もよく、そこから恥骨までのボディライン、肌の質感や色合いが申し分ない!! また「いや!」→「いやよいやよも好きのうち?」→積極口淫へと段々積極的に変わっていくのも、(よく考えれば可笑しいのですが)エロさを増していると感じます。 最後、ブラウスの上からねっとりいじくられるのもフェチぽくてよかったです。 後の方は普通かな。 穂高さんはなんか最初からやられる気満々ぽくて逆にイマイチ感。惜しい!
  • 二人目と四人目が最高!
    大好きなシリーズです。本作は二人目と四人目が良かった。二人とも脚舐めもあり、四人目の方は特に良かった。あんな綺麗な脚だったらもっともっと舐めつくしたい!!
  • 前作から大幅改善
    クソ同然だった前作と同じ監督だったので金を捨てる覚悟で見てみたが ひどすぎた演出が大幅に改善されて以前のクオリティに戻ったし、 この監督独自のアイデアの分改良されているとさえいえる。 女優の演技力によって完成度に差はあるが、それは監督の責任ではない。 前作でも特徴的だった、胸をのぞきこんでるのがバレて気まずい雰囲気になる演出も、 そこから一歩踏み込んで、人妻が逃げ出そうとする所作がレ●プを誘発する流れは秀逸。 責めの最中に他の住人が来てニアミスという演出もちゃんとある。 このシリーズは結構堕ちるのが早いので、個人的な好みとしては もうちょっとレ●プされてる感を引き延ばしてほしかったが、 全体的にはシリーズに期待する基準は満たしているといえるだろう。
  • あり得ないシチュエーションが逆に興奮する
    朝、ゴミ出しをする近所の奥さんがノーブラだった。 胸元が開いた服を着ていて、屈んだらおっぱいがちらちら見える。 たまらずやってしまうという流れ。 女たちが激しく抵抗しないのは風情がある。 アソコを責められると抵抗も弱々しくなり、肉棒を挿入される頃にはほぼ完堕ち。 公共のゴミ捨て場で朝から一戦交えるなど、現実にはあり得ないシチュエーションが逆に興奮する。
  • レーティング 4+:ごみ捨て場、というのがげんなりですが
    なんでゴミ捨て場なのかという問題がありますが(悪臭がしてきそう)、演技自体はほぼ最高のパフォーマンスになっています。 ゴミ捨て場ということを頭から振り払うことができれば、ほぼ最高点クラスの作品と思います。 惜しいなあ。