FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く妻 出張先で犯●れた 吉良りん
会社でバカにされている社員。そんな会社にも社員の癒しがいた。会社のマドンナ「吉良りん」しかしその彼女も後輩と結婚することになり癒しもいなくなった。そんなとき、社員と吉良で一泊二日の出張に向かうのだが… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 至高
    吉良りんにどれだけ搾り取られれば気が済むのかわからん。抱ける側にまわりたかった。
  • 買ってよかった
    女優さんもかわいいし ストーリーも良いです。 買って良かったです。
  • 女優さん、この設定に適任過ぎ
    出張先で女性部下とビジホの部屋が隣り同士になって隣りが気になって眠れなかったことがあるスケベな貴兄にはグッと来る作品。まわされた後に目隠しされ縛られたまま身動きできず放置された女性部下を助けずに黙って自分も思わず挿入して中出ししてしまい、その後女が泣き寝入りするシーンは過去作でも何度も見たけど、繰り返し興奮できるシーンです。ただ、放置体位がおとなしかったのが残念。尻突き出し後背位や、大股開きなど卑猥なポーズで目隠し縛られうんうん唸る女を目撃して、上司が興奮挿入にしてしまうシーンにしてほしかったな。
  • レ●プされ続ける吉良りん
    出超先のホテルで読んだマッサージ師にレ●プされ、それを目撃した同僚に追い打ちレ●プされます。 スーツを着た吉良りん嬢の凛々しい姿と犯●れているときの嫌がる表情のギャップがグッときます。 最後はイってもいないのに無理やり「気持ちイイ」と言わされる屈辱的なカラミでついには放心状態に。 最後までレ●プされ続ける吉良りんでした。
  • 悪くなかった
    商品ページで女優さん見て「これはどうなのかなあ」と思ったけれどちょうどセールで安くもあったし購入。嫌がり方、喘ぎっぷりが私好みでよかったし、安易に全部脱がしたりしない点も高評価。なんなら最後までそれを通してほしかったが‥多くのAVが最後は全裸なのはなぜですかね‥最後まで着衣のほうが興奮すると思うんだけどなあ。
  • ストーリーはいいけど
    東條なつさんの同シリーズが良かったので遡って購入。 タイトル通り、ストーリーはいいのですが、 吉良りんさんが堕ちてるのか否か分かりづらい。あと東條なつさんと比べるとオチも弱いかな…
  • マッサージ強●がきっかけ?
    こんなマッサージ師達の荒っぽい強●はちょっとあり得ないですね。せめて薬で眠らせてから襲うとかしないとね。目隠しで自由を奪った状態で剥き出しを残してくれたのはさらなる犯してにとってはありがたかったですね。ちょっと残念だったのは吉良りんさん、嫌がってるのか欲しがってるのか喜んでるのかが判りにくかったです。