FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ペニスが好きすぎて挿入したらまるで別人。人妻 長嶋沙央梨34歳 AV Debut
結婚3年目の人妻さんで旦那さんは旅行会社で働いていた時の後輩31歳。年下の旦那さんは草食系で2年目でセックスレス。普段は真面目、一途の沙央梨さんだが実は酒癖が悪く、酔うと男性の股間をついつい触ってしまう『ペニス好きさん』。そんな事から、「禁酒宣言」をしていたが、最近友人の結婚式の二次会で飲んでしまい、無自覚で友人のペニスを触ってしまったのだ。そして、その時の興奮とペニスを求めやってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 64(10件のコメント)
  • いやすごい
    木村文乃と夏帆とスザンヌと青木愛を足して2で割ったような顔 めちゃくちゃ綺麗で色気もあって恥じらいもあるとかやばいですねこれ 感じると表情がマジになるのもまたエロい 完全に唯一無二なタイプのAV女優だと思います 絶対長続きしてほしい
  • 素晴らしい
    是非、マドンナ様におかれましては、彼女の事を大切に育てて欲しい 若熟女枠において輝く一番星になる可能性のある逸材
  • よかった
    ジャケ写をみて購入しました。 34歳だけどまだ熟れきっていない体。 結構本気でイッテます。 時折、ス〇〇ヌに見えてしまうのは、僕だけ?? でも、結婚2年でレス2年はないよね。 あと、背が高いせいか猫背に見えてしまう。 だけど、次作を期待してしまう顔、体、イキ方です。
  • 良い
    サンプルを見て購入。 とても綺麗で良いです! 初々しさも出ていて良い作品だと思います。 今後の活躍に期待します!
  • 気持良くなると真顔になるのでわかりやすい
    まだまだ『きれいなお姉さん』で通るルックス。しゃべりは下手でシャイだがよく笑う。二枚目半的なキャラがかわいい。華奢だが美白の柔肌は抱き心地が良さそうで、セクシーランジェリーが映える。柔らかCカップ乳は乳輪乳首がとてもきれいだ。真っ黒な剛毛。性格もカラダも自然な感じ。カラミの時の表情がとても良い。特にハメ撮りシーンではリアルな素顔を見せている。
  • ヒクヒクヒク
    「無自覚で他人のペニスを触ってしまう」とは一体どういう人生を歩んできたら、そうなってしまうのだろう。考え深いものがある。
  • パーフェクト
    いやまあ綺麗な人ですね。 フェロモンがムンムンのエロい人妻という、そのまんまです。 引き締まったボディに綺麗な美乳。険しめのイキ顔から、本気度の高さが伺えます。 34歳と言う絶妙な年齢なのもいいですね。 この年代が好きな方ならずとも、満足されることは間違いないと思います。 早くVRでも見てみたいです。
  • とにかくエロい!美しい!
    タイトルの「ペニスが好きすぎて挿入したらまるで別人」という言葉が気になりサンプルを見たらフル勃起してしまい即購入して鑑賞しました! 大好きなおちんちんを触れてる時の沙央梨さんの表情がとても素敵で可愛くて、フェラも丁寧にねっとり舐めるのがとてもエロくておちんちんを好きなのが伝わります。 スタイルもいいので下着姿がセクシーでたまりません! 大好きなおちんちんを挿入され感じている沙央梨さんの表情がこれもまたエロくて、、、、、 HD画質で購入しなかったことを後悔しています
  • エロかわいい人妻
    近くにいそうだけど、なかなか居ないエロかわいい人妻沙央梨さん スタイル良く感度も良好。継続して活躍してほしいですね 人妻デビュー作としては久しぶりにヒットしました!
  • その辺にいそうな感じ
    普通に街を歩いてそうな「きれいな奥さん」感がとてもいいです。 八重歯がかわいい。ちょっと恥じらいを出しつつもだんだん本能が出ている感じ。 途中の4Pはいらなかったかな… ネットリしたプレイがとても似合います。 新作も期待しています。