FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒との禁断絶頂セックスで理性のブレーキが壊れた熟女教師 休みの日には自宅に連れ込み朝まで激しく生性交 最終的には弱みを握られ男子生徒全員の性処理係に… 水上由紀恵
無意識に男を誘惑してしまう程の美貌を持つ由紀恵。彼女が男子校に就任したのが始まりだった。ある出来事を相談した一人の男子生徒と蜜月な関係になってしまう由紀恵。その時の若いチ●ポの快感が忘れられず、由紀恵はついに男子生徒を家に呼び出し朝まで激しく交わる。最初から全てが仕組まれていたということも知らずに… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女教師役も似合っており、彼女の作品は最後まで安心して見れます!
    いつもは母親役が多い彼女ですが、女教師役も似合っていて、スーツや眼鏡姿も様になっています。そんな彼女が生徒に言い寄られて関係を持ってしまうのは、AV作品では良くある話ですが、弱みを握られて性処理係という後味の悪い終わり方ではなかったです。もしろ彼女の方が積極的でハッスルするような演出だったので、個人的には安心して見れました。また、いつものように濃厚なベロチュウとフェラが堪能でき、激しく男優に突かれて汗だくな彼女が楽しめます。
  • 性奴●女教師
    清楚で上品な女教師が快楽の奴●に転落していく様を見事に演じきっていて素晴らしい。 ピンクローターをパンティに押し込まれてスカートの中を映すアングルから次第にパンティが濡れていく様子はみていて興奮する。職員室でのオナニーシーンのカメラアングルも良い。 最後の乱交シーンはノーカットでじっくりもっと見たかった。回想シーンはいらない。水上由紀恵さんのセックスの乱れる様ををもっと味わいたかった。終わり方が中途半端で残念。しかし作品自体のストーリーや流れはとても良かった。