FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira専属決定SPECIAL!! ハイパーギャルお姉さん・永井マリア、お貸しします。
爆乳(I-cup)&爆尻(113cm)!ド迫力ボディのハイパーギャルお姉さん・永井マリアがkira☆kira専属でやって来た~!!素人男性のお宅に訪問して痴女プレイ全開!!スタイルもSEXも圧倒的規格外!とにかくオナニーがはかどるこれがJAPANESE AVのニューノーマル!男は女に責められるのが常識!尻がデカすぎるのが常識!ギャルメーカーが永井マリアを専属にするHAPPYな時代です~!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 星5
    迫力満点のお尻がたまんない とくに顔騎のシーンのお尻圧迫感がなんとも言えない
  • マリアちゃんは最高です!!
    今回の作品は、永井マリアちゃんがkira?kira専属になって一本目の作品となっています。 ほんとに楽しみにしていた作品でしたが、期待を裏切らない作品になっていました。私の大好きな痴女要素がガッツリ入っていたのは大変良かった点です。以前「肉感強調ワンピで一日4軒の誘惑家庭訪問」という私の中で伝説的な作品がありましたが、それに引けを取らない作品になっています。 私はぽっちゃりムッチリ系の女優さんが昔から好きですが、永井マリアちゃんは、私のどストライクゾーンです。 これからkira☆kiraという新しい舞台で暴れ回ってほしいです。
  • アグレッシブなド迫力ビッチ
    デカケツはもちろん、爆乳も更に成長しましたね。歩くオナネタ、 性欲オバケみたいになっちゃいました(笑い)とてもいい事です。相変わらずアグレッシブに 男を狩るパワープレイに見惚れます。 洋ピンばりの獰猛さでチンポを喰いまくっていました。 全体評価は良くないようですが、デカケツ永井マリアのズッコンズッコン杭打ちは、 やはり痺れます。移籍で心機一転、 今後もド迫力ビッチを炸裂させて下さい!!
  • AV女優になるために生まれてきた女!!
    何気に、サンプル動画をみていたらすごい迫力でした。 思わず続きを見たくなり購入を決定しました。 永井マリアは、巨乳も十分です。 しかし、巨尻もすごい。AV女優の中でも1、2番は誇ると思います! 卑猥な言葉を発し、破廉恥な行為をしますが不潔感がありません! それは、日本人離れしたエキゾチックな容貌にあります。 綺麗にメーキャップされた顔、ソバージュの黒髪は清潔感があります。 真夏の昼夜のセックス三昧の一日。 見終わったあとに、なにか清涼感が残りました。 何度も見てみたい作品となっています。 今度は、貴方もお試しあれ!!
  • 土足のまま
    土足のまま部屋に上がっちゃうとこ好き。 そしていろんな物平気で踏んでセックスしちゃうのたまりません。
  • 本当に勿体ない作品
    オープニングから露出狂のような格好で、住宅街インタビューしてる永井マリアさん。おっぱいが半分出てるような衣装で、冒頭からとんでもなく興奮します。身体のラインが出る衣装セレクトは100点です。しかし、画質をやたら綺麗に見せようとしてるのか、曇りがかったような画質で個人的には好みではありませんでした。最近の新作に多い映像なのですが、流行りなんですかね? この気持ちわかる人いるかな?不自然な綺麗さというか修正というか、曇りがかってる違和感があります。 また、女優の永井マリアさんは最高ですが、男優の感じてる顔やハメてるときも男優を映しすぎて邪魔でしかありません。こちらは永井さんを観たいわけで、男優の感じた顔など見たら萎えてしまいます。男優がとにかく映るように撮影しており、これは女性用AVなのかと思ってしまいました。たぶん、最近は女性もAVを観る時代なのでわざとそういう作りにしているのでしょうが。。 男優は邪魔なんだから顔にマスクでも被らせておいてくださいよ!ほんと誰得ですか。 永井マリアさんの言葉責め、演技が最高なのに、本当もったいない仕上がりだと思いました。 演出側が違えば120点をたたきだしていたとおもいますね。
  • いいね
    ファンには最高に良かったと思います。女優さんもとても良かったと思います。