FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超エロい隠語を言いまくるフェラチオとリリーハートの生々しい中出しSEX!
リリーハート史上一番淫語を喋りまくる作品になっています。本物ピンクマンコの持ち主!顔も美しいのにマンコも美しいリアルエルフ級美女が常にドスケベでエロエロな下品で卑猥な言葉をつぶやいてくれる!エロ漫画のセリフのレベルに匹敵する言葉をよく喋ってくれでありがとうございます。と心から感謝です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 日本で頑張ってくれや!
    美人だしスリムだし超色白だぜ。白人だから当前だけどww乳はアレだけど美肌だし、手足長いし、顔ちっちゃ!そんな金髪美女がそこそこ日本語上手なもんだから、カタコトで淫語言われるのは、なかなかシュールだよな。何たって、じゅるじゅる吸引しながらカブりつくフェラがすっげえ。しかもスキモノでジャパニーズコックにメロメロww色んな女優名で出てるみたいだが、とにかくしばらく日本で頑張ってくれや!
  • これだ!
    最近は色白の白人女性の活躍が目立ちます。きれいなんですけど、日本家屋やそれを模したスタジオに合わないのが、問題です。日本の家は、日本人に似合うように作られている。今回は非日常的なサイバー空間のような場所と照明になっていてリリーさんの美しさが実力通りに発揮されていて最高だった。
  • 舌使いの卑猥さは流石、西欧人!
    スレンダーで美しい躰、 濃い桃色乳首とパイパンの桃色マ○コ、 エロかった! 蛍光色のシュールな空間が非現実っぽく、 この演出は良いね。 たどたどしい日本語での淫語は、 独特の空気感と相まって猥褻だ。 勿論、舌使いの卑猥さは 流石、西欧人!である。 リリーさん、 これからも自信持って頑張って!
  • ペラペラ
    日本語ペラペラでなんともいやらしい言葉ばっかり使ってきますね(笑)。 ギャップがものすごく、変に燃えます。買いでしょう。
  • 初の外国女優さんはリリー・ハートさん
    外人さんものには食指が伸びなかったんだけどサンプルを見て美しさで購入しましたが、 買ってよかった。美しいしエロい。抜けるような白い肌というのはこう言うことなのでしょうかね。 最近は日本人の女優さんも美白のかたが増えましたが人種の違いかな。飛び抜けて上ですね。 他の作品も興味がでました。 日本語が堪能なのもいい。
  • もっとこういうの見たい
    白人女性の淫語、良いですね。 もっと色んな女優さんで見たいです。 シリーズにはなってないんですか?
  • 最高の外人ものでした!
    白人ものでリリーハートさんは最高の女優さんだと思ってます。中でも今作はとてもエロかったです!
  • ただただ綺麗
    始めてみたVR作品がほぼ同じ感じだったのですが、女優さんは綺麗、背景も綺麗。ただただ綺麗。 ハードさには欠けますが、嵌まる人には嵌まると思います。
  • エロいけど
    金髪美女で日本語ペラペラのギャップがあるしかわいい子がエロい事を言ってエロいプレイを楽しそうにするのがとても良い ただホントに個人的に残念なのが周りの装飾がちょっと嫌だった